【緊急告知】『懲役警察』リブート版『RE:INPRISONMENT POLICE』pixivにて公開開始!

【緊急告知】『懲役警察』リブート版『RE:INPRISONMENT POLICE』pixivにて公開開始!

ども、さかいです!

今回は緊急告知です。

なんか『緊急』って付けると格好いいですね。(笑)

この度、なんとpixivさんに作品を投稿する運びとなりました!

で、その作品はというと

現在、Kindleにて好評いただいております『懲役警察』シリーズ。

そのリブート版ともいえる

『RE:INPRISONMENT POLICE』

です!

↑クリックするとpixivに飛べます!

では、Kindle版とは何が違うのか?

やはり開始当時と比べると今現在の設定やキャラの立ち位置なんかが若干、細かな部分で異なってきているわけで(善くも悪くもね)もし、今の設定、今の基準で第1話から仕切り直したら?というコンセプトで、そのリブート版を執筆してみることに。

なにげに気に入らない設定(笑)や後悔してる設定なんかもリブート版では変わってたりするので、また別の視点で楽しんでいただけると思います。

なので本家のKindle版とは完全にパラレル的な扱いです。(笑)

漫画版やアニメ版、劇場版みたいなノリです。(笑)

理由としては単純に別サイト、別環境の空気を吸いたくなった。

更に多くの方に本作品を楽しんでもらいたいと思った

といった感じです。

やはり有料と無料とでは全然、違いますからね。w

サイトによって層がまちまちというのもあります。

とはいえ、過去にリリースしたKindle版をそのまま出すわけにもいかないので(笑)この度、新たに作品を書き直してみたというわけ。

なので、タイトルに『RE』の文字が。(笑)

なんか某ゾンビゲーみたいっすね。w

んなわけで主に『RE:INPRISONMENT POLICE』では以下がコンセプトになっております。

・新たに仕切り直して第1話から開始

・2023年現在の設定を踏襲

・若干の設定変更あり?

・これまでの作品の名場面、名シーン(良いところ取り?)をオマージュ、積極的に取り入れる

・話数単位で区切って短いスパンで投稿(ほぼ毎日投稿予定)

・第1シーズンの主要キャラは霧崎香澄と志来祐介の二人のみ?

・大人の事情によりシリーズタイトル名は若干変更

・本家、Kindle版はこれまで通りリリース

しかし、やるからにはやはり上を狙いたい。(心の声がダダ漏れw)

色々な意味でね。(笑)

なので是非、皆様ひとりひとりのお力を借りたく!(決して選挙活動ではないですw)

イイネやブックマークしてくれたら白目剥いて喜びます。(怖いってw)

どれ、ちょっと覗いてやろうか的な(笑)ノリで足を運んでくれるだけでも大変、励みになります。><

一話、一話も短いため出勤、登校のお供に。

さして構えることなく気軽に読んでいただけると思います。

勿論、これまで以上に楽しんでいただける作品作りは勿論、更なる高みを目指して精進していく所存!

さあ、どこまで行けるか。

今から楽しみです!w