【告知】懲役警察 B side diary『ホワイト・ラビリンス』 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 B side diary『ホワイト・ラビリンス』 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです!

いよいよメリークリスマス!

ですね。w

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ご家族団らんのクリスマス、恋人とのクリスマス、特に変化のない日常通りのクリスマス、人それぞれ色々なクリスマスがあるかと思います。^^

そんなクリスマスの本日、さかいからのプレゼント!

ではないですが(笑)

この度、いよいよ満を持して『B SIDE』シリーズの新作がリリースされました!

予定していた12/13から大幅に遅れてしまいましたが、なんとかクリスマスまでには間に合わせることができました。^^;

というわけで告知です!

12/24(日)Kindleにて新刊リリース!

懲役警察 B side diary ホワイト・ラビリンス

『よかったら今夜、一緒にイブをすごさない?』

ふと、こんなメッセージが祐介の携帯に届く。

差出人は霧崎香澄。

なにやら意味深な内容に妄想を膨らませ小躍りする祐介。

しかし事態は思わぬ展開へと発展していって?

不器用な男と危険な女の織りなす、ちょっぴりオトナの聖夜。

それはまるで迷宮――

志来祐介24歳、脱童貞なるか!?

■主な登場人物

志来祐介………………インターポール 全国際領域凶悪犯罪特別捜査課第十三班(全課十三班)の主任特別捜査官
霧崎香澄………………十三班の特別捜査官 元殺し屋
リン・フェンツィー…十三班の特別捜査官 元詐欺師
サラ・ハックマン……十三班の情報分析官 元クラッカー
ノエル・ドラッグ……十三班の特別捜査官 元薬物調合師
西園寺薫………………若きカリスマ 俳優兼ロック歌手
ロイス・アレン………フリーの敏腕ジャーナリスト
ジャック・マイルズ…謎の私立探偵

見所

歴代主要キャラが総出演

これまでありそうでなかった主要キャラ全員集合!

今回はそれを実現しました。w

せっかくのクリスマス回ですからね。

たまには皆でワチャワチャやってみるのもいいんじゃないかと。

そんなわけで全キャラではないものの他キャラ同士の絡みもあったりなかったり。

歴代のストーリーを読み進めていただいている方にはわかる!w

あ、そーいえば、こんなキャラ居たなとか。

この人、誰だっけ?

みたいな、あの人まで。^^;

(正直、作者自身忘れてたりします。笑)

これを期にレギュラー以外の顔を改めて知ることができるかも?(笑)

志来クン×香澄の関係に!?

今回は恋愛パートに振り切ってます。w

舞台がイブということで、進みそうで進まない志来クンと香澄の関係にも進展が?

そこへ辿り着くまでの間、様々な苦難、障害が二人の行く手を阻みます。(笑)

それは、さながら迷路のよう。

そして辿り着いた先、二人を待ち受けていたのは……?

ヤル気満々、コン○ーム持参で勝負をかける志来クン。(笑)

殺し屋だった頃の本音を吐露する香澄。

果たして世界一不器用な男と世界で最も危険な女(?)の恋の行く末は?

そんなわけで、今回リリースされた『B SIDE』シリーズ最新作『ホワイト・ラビリンス』

きっと、あなたを迷宮へと誘ってくれるに違いありません。

懲役警察 B side diary ホワイト・ラビリンス

現在、Kindleにて絶賛発売中です!(Kindle Unlimited読み放題対象)