新年明けましておめでとうのご挨拶と近況と告知

新年明けましておめでとうのご挨拶と近況と告知

新年、明けましておめでとうございます。w

ちょっと遅めとなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。^^;

というわけで皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お正月は満喫されましたでしょうか?

さかいは例の飛行機の一件で足止めを食うという災難に見舞われましたが何とか無事でおります。

帰省された方は割と影響を受けられた方も多いのではないでしょうか。

なんかこう元旦早々、色々と続きましたが今年も良い年になることを願って頑張っていきたいものですよね。><

というわけで告知です。w

毎月13日恒例の『B side』シリーズですが1月分はお休みということにさせていただき、2月から再開していきたいなと思っております。

というのも現在、pixivさんにて日々、更新中となっておりまして、そちらの方に工数を取られてしまっているという。(笑)

いやあ、お正月のあまりの暇さに本来、書くつもりのなかった続編に手をつけてしまったのが運の尽き。w

しかも、なまじ面白いストーリーを思いついてしまったがために途中で投げ出すわけにもいかず。^^;

また、ほとんど毎日更新という頻度からいっても、ちょい1月は厳しいという結論に至りました。w

とはいえ、もし、ずれ込まなければ2月にはまた通常通りKindleに戻ってきますので、その際はまた告知させていただきたいと思います。^^

ひとつの作品をまとめてリリースするKindleとは違ってpixivは携帯でも執筆できる手軽さとフットワークの軽さ、すぐに読者さんの反応がわかるというのがいいですね。^^

KindleにはKindleの良さ、pixivにはpixivの良さがあるように思います。

さてさて、そんなわけでpixiv版の「懲役警察」シリーズ。

記念すべき第2シーズンを現在、公開中ですので興味のある方がいらっしゃいましたら是非、足を運んでみてください。w

志来クンと香澄が都市伝説、27クラブの謎を解き明かすべく奮闘する一大巨編!

懲役警察 ―27クラブ殺人事件― 

ご興味ある方は今すぐ↓をクリック!!w