4/13リリース、新作の進捗状況なんかについて淡々と語ってみる

4/13リリース、新作の進捗状況なんかについて淡々と語ってみる

さてさて、株価も順調に暴落してますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。筆者は30万ほど溶かしましたが元気です。(笑)

元気があれば割と何でもできる! 逝くぞーーー!

これを書いてるのが明け方なので、このテンションです。許してください。(笑)

でですねー、今回はきたる4/13公開予定の「B side」シリーズの新作について、ゆるく語っていこうと。

ちなみに本編である「A claim」新作の方も同時執筆するという強行手段に打って出ています。(笑)

「B side」の方は必ず毎月新作リリースするという自分の中のミッションというかルールを設けているので、当然「A claim」の方は遅延気味になりがちなのですが。^^;

話が逸れましたが、「B side」の新作は「灰色のマスカレード」(仮)というタイトルです。

ちなみにマスカレードというのは“仮面舞踏会”とか“変装”という意味ですね。

今回のお話は以前からやってみたかった文字通り“変装”を駆使した騙し合い。所謂、コン・ゲームです。w

はい、変装とくれば、あの人。

かつての伝説の詐欺師こと、リン・フェンツィーの腕前が存分に光るお話になっております。

いったい誰が騙されているのか? 読者か? 登場人物たちか? それとも……? 先の読めない展開に貴方も翻弄されること受け合い。w

内容はまだ秘密ですが、あっと驚くラストのどんでん返し。これまでにない奇抜なトリックに自画自賛しております。(笑)

今回はのっけからシリアスな展開。詐欺師でもあり捜査官でもある彼女がどう困難に打ち勝っていくか。立ち向かっていくか。

そして“灰色”の意味とは?

現在、絶賛執筆中です。(命削ってw)

4/13を期待して待っていてください。(笑)