【告知】懲役警察 B Side Diary(合本版)4巻 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 B Side Diary(合本版)4巻 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです。w

お正月も終わり、2022年がスタートしたわけですが、皆さんはいかがおすごしでしょうか。

まだ、お正月ボケなど残ってないでしょうか?w

さかい自身は年末年始で、不運にも右手首の骨折という惨事に見舞われたわけですが。

丁度、“アクシデント”という執筆に取りかかろうとしていたタイミングもあり、まあ、なんという皮肉でしょう。(笑)

というわけで告知です!

無事、1/13(木)Kindleにて新刊がリリース!

今回は合本版の4巻となります。

懲役警察 B Side Diary(合本版)4巻(巻末先行収録特典付き)

収録作品

・国境線の花嫁

・トワイライト・スキャンダル

・黄金のセンチネル(前編)

・黄金のセンチネル(後編)

・疑惑のコンフェッション

・ポーカー・フェイス(先行収録)

本来なら年末にリリースする予定だった合本版4巻ですが(笑)

わたくし、さかいが、このような状態となってしまいましたため(汗)1/13のリリースに踏み切らせていただきました次第です。

(本当でしたら完全新作を、お送りできる予定だったのですが。。)

まだ未見の方は、この機会に是非!^^

ですが、ですが!w

単なる合本版ではありません!

巻末には、特典でもある完全新作の読み切り

『ポーカー・フェイス』

を先行収録しております!

この作品は、ある意味で『B Side』シリーズの原点回帰。

登場人物たちのプライベートにスポットを当てた自由な内容となっております。

過去作であります『真夜中はジャジーな~』や『ガールズ・オブ・ナイト』等の流れをくむ作品になりますでしょうか。

チームの先輩、後輩であるのと同時に親友同士でもある香澄とリン。

そんな二人の自然な絡み(イチャイチャ?w)を、お楽しみいただけるかと。

物語序盤は酒を酌み交わしながらのポーカーゲーム。

二人の本音や価値観、仕事に対する考え方、人生観。

そして恋愛事情。

そのあたりをユル~く本人たちが語っております。

しかし、そこは一癖も二癖もある二人のこと。

無事では済みません。(笑)

会話は次第にポーカーを中心にして進行していくことに。

果たして、二人の会話はどこまでが真実でどこまでが虚構なのか。

それは、あなた自身の目で確かめてみてください。(笑)

また、“あるモノ”を賭けたことによる二人の心理戦も大変、見所となっております。^^

元殺し屋VS元詐欺師!

どちらに軍配が上がるのか?

懲役警察 B Side Diary(合本版)4巻(巻末先行収録特典付き)

現在、Kindleにて絶賛発売中です!