【告知】懲役警察 B side diary『アイ・アム・アンダードッグ!』 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 B side diary『アイ・アム・アンダードッグ!』 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです!

大変、お待たせしました!

この度、毎月13日恒例の『B SIDE』シリーズの新作がリリースされました!

ちとタイトル名を途中で変更しようと思ったのですが、Kindle様にNGをいただいてしまったりと色々、トラブルもありましたが(笑)なんとか出版に漕ぎ着けることができました。^^;

というわけで告知です!

11/13(月)Kindleにて新刊リリース!

懲役警察 B side diary アイ・アム・アンダードッグ!

『にしてもコイツ。うだつのあがらねぇ中間管理職みてぇな顔してやがる』

ある曇り空のパトロール中での出来事。

路地裏でリンとサラはダンボールに入れられた子犬と運命的な出会いを果たす。

つぶらな瞳に悲壮感漂う佇まい、丸まった背中。
なんと、その子犬は上司である志来祐介と瓜二つだった。

思わず情が移ってしまう二人だったが……?

■主な登場人物

リン・フェンツィー…インターポール 全国際領域凶悪犯罪特別捜査課第13班(全課13班)の特別捜査官 元詐欺師
サラ・ハックマン……13班の情報分析官 元クラッカー
霧崎香澄………………13班の特別捜査官 元殺し屋
志来祐介………………13班の主任特別捜査官
ノエル・ドラッグ……13班の特別捜査官 元薬物調合師

見所

可哀想な捨て犬の物語?

皆さんは犬派ですか? それとも猫派でしょうか?

今回のストーリーは、きっと犬好きの方には刺さるはず。

可哀想な捨て捨て犬のお話……?

と思った方もいるのではないでしょうか。

全然、違います。w

捨て犬は捨て犬なのですが、その犬は雰囲気といい見た目といい上司の志来クンそっくり。

そのためリン、サラが次第に感情移入していってしまいます。

そして、あの人も。(笑)

そんな捨て犬事情(?)を巡って彼女ら13班の人間関係が垣間見られるというのが今回のお話。

当然、一筋縄ではいかない彼女たち。

はてさて、どうなることやら。(笑)

そんなわけで、今回久々にリリースされた『B SIDE』シリーズ最新作『アイ・アム・アンダードッグ!』

今回は『B SIDE』シリーズ本来の持ち味である日常味が濃いめ。

ほっこりめな仕上がりとなっております。

ラストは夢オチというなかれ!w

懲役警察 B side diary アイ・アム・アンダードッグ!

現在、Kindleにて絶賛発売中です!(Kindle Unlimited読み放題対象)