【告知】懲役警察 B Side Diary『その男、新入りにつき』 Kindleにてリリース中!

【告知】懲役警察 B Side Diary『その男、新入りにつき』 Kindleにてリリース中!

どうも、皆さん、お久しぶりです。

さかいです。w

最近、多忙が続いておりブログを更新できておりませんでした。

ゴメンなさい。mm

※月始めはどうしても。。。。(汗)察していただけたら嬉しいです。^^;

というわけで告知です!w

本日、無事にリリースされました。

毎月13日恒例、新作!

懲役警察 B Side Diary その男、新入りにつき

今回のお話は、そのタイトルの示す通り、香澄やリン、サラたちの所属する13班に新人が配属されてきて一騒動起こります。

期待の新人の名はジェームズ・スティンガー。

イケメン、高学歴、高身長という理想を絵に描いたような彼。

しかし、スティンガーの裏には、班の解体を目論み、香澄を執拗に付け狙うジャーナリスト、ロイス・アレンの黒い影が。

果たしてロイスの真の狙いとは?

といった具合です。

ストーリーは主にリンやサラ、ノエルたちを中心に進んでいきます。

この三人が、ほのぼのと過ごすのは『ガールズ・オブ・ナイト』以来でしょうか。(笑)

緩~い(?)絡みにドタバタ劇、馬鹿馬鹿しいセリフ回し。

放っておいても、まるでその場にいるみたいにして、彼女たちは勝手にお喋りしてくれたので(?)本当、作者としては執筆が楽でした。^^;

現在は捜査官ながらにも、元詐欺師に元ハッカーという異色の経歴を持つ彼女たち。

一見、まともそうで実は、その感覚は世間と大きくズレてる。

(個々の感覚の問題なので悪いことしてても本人には悪気がないというね。^^; ←実社会にもいますよね、こういう人w)

そんなライオンの檻(?)の中に、ある日、突然、一般人が放り込まれたら、どうなってしまうのか?

そして表紙に描かれた香澄の表情の意味とは?

結末は、あなた自身の目で確かめてみてください。(笑)

懲役警察 B Side Diary その男、新入りにつき

は現在、Kindleにてリリース中です!