10/13(金)リリース! 次回は『B Side』復活!

10/13(金)リリース! 次回は『B Side』復活!

ども、さかいです!

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?^^

さてさて、今回も告知です。笑

ぶっちゃけ最近、告知ばかりで申し訳ないです。^^;

ズバリ、次回作について!

もう3ヶ月ぶりくらいになるかな?

一時は別作品に浮気はしたものの(笑)皆様、お待ちかね(????)『B SYDE』シリーズが帰ってきます!^^;

香澄もリンもサラも。

また皆に会えるし、きっと元気な顔を見せてくれるはず。w

今回、別作品を長期にわたって執筆してみて分かったんですが一度、他作品にチャンネルをシフトしてしまうと、また元のチャンネルに戻ってくるのに一苦労。^^;

あれ、どんな設定だったっけ??

みたいになる。笑

でも、はっきりしました。

基本、自分はマルチでなくシングルタスクのため、ひとつの作品に没頭する方が向いているようです。爆

なので同時に複数の作品とか絶対に書けない。笑

書ける人は尊敬します。いや、マジで。^^;

てなわけで、次回作のストーリーです!

以前、予告しましたとおり、なんと志来祐介クンの祖父、志来祐蔵が登場!

それも、お見合い話を引っさげて。笑

大騒ぎになる13班の面々!

リンもサラもノエルも気が気じゃない。

そして勿論、香澄も。笑

縁談を阻止すべく、とある計画を目論むリンたちだったが……??

ってな感じとなっております。

しかし、ただのラブコメ展開と思うなかれ!

なんと志来クンの出生の秘密が明らかに!

彼の壮絶なまでの過去が判明します。

それが香澄の存在とも直接、絡んでいることから事態は思わぬ方向に。。。

ギャグありエロあり!そして感動あり!

ショートストーリーながら涙なしには語れない熱い展開となっております。

次回新作『祖父、襲来!』(仮)は10/13(金)リリース予定です。^^

どうか、お楽しみに!