【告知】懲役警察 B side diary『バレット・バレンタイン』 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 B side diary『バレット・バレンタイン』 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです!

お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。^^

気がつけば、もう2月も半ば。

早いものですよね。^^

そして2月と言えばバレンタイン!

皆さん、チョコは貰いましたでしょうか?^^

それともプレゼントする側でしょうか?

というわけでチョコではありませんが告知です!(笑)

2/13(火)Kindleにて新刊がリリースされました!

懲役警察 B side diary バレット・バレンタイン

いいか、決めるときは決めろ。好きな女がいるならアタックしろ。惚れた女がいるならモノにしろ

その日は奇しくも2月14日だった。

久しぶりに同期の3馬鹿トリオと集まって食事をすることになった祐介。

始めは仕事に対する不平に不満、愚痴だったものの流れはバレンタインの話題へと移っていく。

それぞれ獲得したチョコの数を競い合い盛り上がる3馬鹿トリオたち。

そんな最中、飛び出した攻略法。

それは本命と義理の見分け方というものだった。

その後、祐介は偶然、トランジットでロスに滞在していた香澄と合流。

空港に送り届けるまでの間、それとなく香澄にチョコの催促をする祐介だったが――?

■主な登場人物

志来祐介………………13班の主任特別捜査官
霧崎香澄………………13班の特別捜査官 元殺し屋
ドイル・ファン………祐介の同期 陽気で爽やかなパリピ
ユーリ・ジゴロ………祐介の同期 鍛え上げられた筋肉美を誇るスポーツマンタイプ
円山太良司……………祐介の同期 陽キャにしてチャラ男

見所

新キャラ登場!

なんと今回は新キャラが登場!

本シリーズには少ない男性キャラで祐介の同僚にして悪友の3人組の悪ガキトリオといった立ち位置。

なので基本的にチャランポランの女好きで堅物の祐介とは正反対の性格。

その対比構造が何かと面白いです。笑

これまで登場させようと漠然と考えてはいたものの、なかなか機会がなくてお蔵入りになり続けていたというね。^^;

念願叶って今回のエピソードでようやく出すことができました。

今後、レギュラー化するかどうかはわかりませんが(笑)お騒がせキャラとしての活躍が楽しみなキャラクターたちです。w

今回はコメディー要素全開!

今回はテーマがバレンタインということもあってシリアスな展開は一切なく、コメディーに振り切ってます。w

活字だらけの小説で一体どれだけ笑いを取れるのかはわからないし未知数なのですが、そこへあえて斬り込んでいくという無謀さ。笑

ところでコメディーって小説で成り立つんですかね?

というか考えてみたらジャンル自体、あまり見たことがないかも。^^;

でも、たまにはこういうのもいいかなと思い立ち。^^;

執筆してる自分が書きながら薄ら笑いを浮かべていたので(危ないってw)きっと読者の皆さんにも届くはず!ww

実際の海外のバレンタイン事情なんかとは大きく違っていたり何だりと大変、馬鹿馬鹿しいエピソードにはなっておりますが、そこはご愛敬ということで。^^;

香澄の少し天然ボケっぽい(?)ところも垣間見られたりと盛りだくさんな内容となっております!w

そんなわけで、今回リリースされた『B SIDE』シリーズ最新作『バレット・バレンタイン

きっと、あなたを迷宮へと誘ってくれるに違いありません。

懲役警察 B side diary バレット・バレンタイン

現在、Kindleにて絶賛発売中です!(Kindle Unlimited読み放題対象)