【お詫び】新作リリース延期のお知らせ

【お詫び】新作リリース延期のお知らせ

ども、さかいです!

気がつけば、もう年末!

早いものですねー。^^;

やっぱ年末と言えばクリスマス!

ふと街を出歩くとイルミネーションやら何やら。

一年で一番、街が輝くというか綺麗で個人的には、この時期、好きなんですよね。^^

あー、もうこんな時期かあ、なんて思いに耽ってみたり。^^;

でも、なんでしょ。

さすがに子供の頃のドキドキ感はもうないというか。(あったら、それはそれで大変だってw)

あの頃のクリスマスの待ち遠しさといったら異常ですよね。(笑)

多分、今後の人生を送っていく中でも、あれほどまでに心待ちにする日って永久に来ないんじゃないかと。^^;

というわけで今回は告知です。

12/13リリースを予定しておりました『B SIDE』シリーズ新作ですが、この度、延期させていただく運びとなりました。

理由としましては更なるクオリティーアップを図るため。

という名の遅延です。。>< 

ホント、毎度毎度スイマセン。(笑)

だんだん、この遅延の告知も毎月の風物詩になってきました。^^;

楽しみに待って頂いてる方、申し訳ございません!

そのお詫びとかではないですけど(笑)次回はちょい、お色気展開です。(領域展開みたいに言うなw)

ラブコメ色、強めのお話になっております、ハイ。

現在、最終的な調整に入っている段階です!

多分、早くてクリスマス前、遅くても年内にはリリースできる予定です!

それまでの間、どうか生暖かい目で、もうしばしお待ちいただければ幸いです。><