【告知】緊急企画!? 作品のアナザーストーリーをブログ限定公開!?

【告知】緊急企画!? 作品のアナザーストーリーをブログ限定公開!?

どうも、さかいです!

今回は自著について。

というか企画についてとでも言いましょうか。。

正直、思いつきなので、どれくらい実行に移せるかどうかは現段階では謎なのですが。(笑)

少し面白いアイデアを思いついたので、その告知をと思いまして。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、現在、Kindleさんにて、わたくし小説をリリースさせていただいておりまして、ありがたいことに、そこそこ読んで頂けておりまして今日に至ります。

日々、感謝感謝です。^^

かねがね、そんな作品を手にとっていただけてる方に何かサービスじゃないけど、喜んで頂けることはないかと模索していたわけなんですね。

そこで!

わたくし、ついに思いついちゃいました。(笑)

ある意味、これは禁じ手ともいえますが。^^;

アナザーストーリーを本ブログ内で公開していってみようかなと!

で、アナザーストーリーって何? ってなると思うんですけど、いわゆる、

パラレルワールド

ということになりますでしょうか。

作品を執筆していく途中でボツになった展開、泣く泣く採用しなかった展開、バッドエンド、ハッピーエンド、そして都合上、お蔵入りになった皆、大好きお色気シーンなんかを展開していけたらなと。(できればイラスト付きで)

よく映画のDVD特典映像なんかにもあったりするアレをイメージしていただけると分かりやすいかなと。

要するに、その小説版です。

たとえば作品の都合上、死んでしまったキャラクターの生存ルートとか。

その逆なんかも。

本編ではハッピーエンドでも、アナザーではバッドになってたり。

本来、登場しないキャラクターが登場してみたり。

捕まるべき犯人が捕まらなかったり。

正義のヒロインが悪者に捕らえられて、普通なら途中で助けが入るところを最後まで○△×☆されちゃったり。(笑)

当然、本編の方で完結はしているし、それが答えなので、あくまでも、この場ではパラレルワールドという扱いになりますけど。^^;

公式じゃないので、やりたい放題になるかも。^^; 

見たくない方はブラウザバックしていただくのも良し。

興味のある方だけ、のれんをくぐって軽く覗いていただくといった方向で。(笑)

※逆にブログの方が完成度、高くなっちゃったりしたら嫌だな。w ^^;

昔、あったゲームブックみたいなノリでしょうか。(古いな、オイw)

今んとこ、こういったノリの企画をやってらっしゃる作家さん、あんまりいないんじゃないかな。。

なので、作品を読んでいただけた方&本ブログに足を運んでいただいてる方だけに、わたくしさかいが贈る特典みたいなものと思っていただいて遜色はないかと。

どう? なかなか面白そうでしょ?(自画自賛w)

ブログ限定のお得感もあっていいんじゃないかな。^^

繰り返しますが、あくまでも現段階では思いつきで、どれくらい実行に移せるかは謎ですので(特にわたしのモチベーションと時間確保の問題が深刻w)あまり期待はしないでおいてください。(笑)

以上、告知(仮)でした!(笑)