【告知】次回作のリリース日について!!

【告知】次回作のリリース日について!!

どうも、さかいです!

お久しぶりでございます。w

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日、久しぶりに日差しを浴び(何日もシャバに出てなかったw)

『あー、もう夏だなぁ』

なんて。

思った今日この頃。w

なんすかねー、夏が近づいてくると理由もなくワクワクするというか。

学生でもあるまいし。

別に何をするわけでも特に予定もないんすけどね。^^;

海だ、祭りだ、プールだ!

なんて言ってるリア充が羨ましい。笑

ただクソ熱いだけで夜は寝苦しいわ、食べ物はすぐ傷むわで。(独り身の悲しい現実w)

マジで夏っていいことがねー。w

でも、嫌いになれないというね。

共感いただける方、きっといるんじゃないでしょうか?笑

さて、告知です。w

現在、執筆してる次回作。

延期に延期を重ね、すっかりお待たせしてしまっている新作『フライト・ナンバー369』(ちょっとタイトル変更しました)ですが、5/13頃のリリースを予定していたんですが諸事情により更にお時間をいただくことになりそうです。

楽しみに待っていただいている方、ホント、ごめんなさい!><

しかしながら現時点で既に8割ほどは完成しておりますので皆様にお届けできるのも時間の問題かと思います。

それだけ気合いも入っているということで。^^;

前回もお伝えしたとおり過去いちで面白い!

そう自負しております。^^

かなり壮大でスケールの大きな展開となってます。

綿密な取材をしたうえで過去、実際に起きた事件、今後、起こりえる事象なんかに斬り込んでいってる意欲作です。

目安としては6/18くらいにはリリースできたらいいなあ。

といった感じです。w

重ね重ね、お待たせしてしまい申し訳ございません!

これも中途半端な作品を送り出したくないという意思が故。

絶対、皆様に楽しんでいただけるという自信があるが故の決断ですので、どうか許してやってください。><

どうにも妥協できない性分なもので。。^^;

毎日、吐血しそうになりながら(オイw)執筆しているので期待していただいて大丈夫です。w

てなわけで、もうちょっとだけ!

あとちょっとだけ待っててください!w