【告知】次回新作変更についてのお知らせ

【告知】次回新作変更についてのお知らせ

どうも、さかいです!

暑い日が続きますね。

昨夜は隅田川の花火大会だったみたいですね。w

さかいも今日の日中、近所の駅で浴衣を着て歩いてる女の子を見かけましたが、やっぱり素敵だし風情を感じますよね。^^

あー、夏だなあと。w

というわけで告知です。

すいません、実はちょい今、予定を変更して急遽、別作品の執筆に取り込んでたりします。^^;

なんと完全新作です!

一応、読み切りで考えてますが、さかいのモチベと読者様の反応次第によってはシリーズ化することも念頭にあったりなかったり。(どっちなんだw)

以前から「懲役警察」以外の別シリーズも書きたいなあと漠然と感じていたのですが今作はそこに一石を投じる作品になるか????^^;

というのもですね、実は今作。

10年以上まえに構想自体は思いついていて、その際、あまり思うようなストーリー展開が見いだせなかったため一度は封印したというか放置してた作品で。

おかげさまで、それなりに好評いただいております現在、執筆中の「懲役警察」シリーズの前身になった作品だったりします。^^;

ところが、そのストーリーというかアイデアが突然、降りてきてしまいまして。w

書け書け、頭の中でうるさいので今、急遽、予定を変更して書いてます。はい。

なんか急に暴れ出しました。

これって本当、困るパターン。(汗)

で、どんな話なのかというと。

必殺仕事人×ルパン三世×ミッション・インポッシブル???

みたいなノリです。

そこに往年の名画、ユージャル・サスペクツをミックスしたような。

でも、世界観的には「懲役警察」シリーズを踏襲していたり。

想像つかないでしょ?w

執筆してる自分も同じです。w

どんな話が飛び出すのか。まったく予想がつかない。

そう、正直、めちゃくちゃな設定だしストーリー展開なんですが不思議と降りてきてしまって。

自分でも何故、こんな話を考えついてしまったのか。

ぶっちゃけ、わけわかめ。

混乱してる状況です。

ちなみに全体的には硬派でハードボイルドテイスト。

多分、モチーフになってるモトネタを知ってる人にはわかる。

知らない人はわからない。

それによって物語全般の印象がガラリと変わってくる不思議なストーリー。

で、今作のテーマはというと、銃とジョージア・ガイドストーン。

舞台には、かの有名なウィンチェスター邸が登場したり。w

世界的陰謀を背景に警察と様々な技、特殊能力を使いこなす殺し屋チームとが激突!

しのぎを削るような心理戦に騙し合い。

最後に笑うのは誰だ!?

みたいなストーリーです。

一応、8月内でのリリースを予定しておりますが多分、また伸びるような予感がしております。

ゴメンナサイ。><

あ、「懲役警察」シリーズは今作執筆後、また通常運転。

すぐに再開しますのでご安心を。w

ちなみに本ブログのサムネイルとして使用している名銃『コルト・キングコブラ』は今作における重大なキーワードになってたりします。笑

これまでにない斬新な殺し屋ワールドを描く大作。

とんでもない意欲作になっております。w

どうか、お楽しみに!^^