【予告】次回作なんかについて

【予告】次回作なんかについて

どうも、さかいです!

気づけば、もう7月。

早いものですねー、皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

今回は次回作の告知です!

およそ3ヶ月間かけて挑んだ大作(?)『フライトナンバー369』を書き終え、また次回より毎月13日配信の『B Side』シリーズ執筆に戻っていきたいと思います。w

次回は8/13のリリースを予定してますので、どうかお楽しみに。^^

いつものコメディ路線に回帰していきたいと思います。笑

で、思うのが伏線を張り巡らせまくりのシリアス路線もいいけど、やっぱ自分の持ち味ってコメディーとかエロ路線なんだなあと。笑

原動力というか、エロや女の子を形にしたくて小説書いてるようなものなんで。笑

なので、力を抜いて描ける本シリーズは実家に戻ってきたような安心感が。

そうは言いつつも、またシリアス路線もすぐに書きたくなるんですけどね。^^;

でも、それがいつ降りてくるのか自分でも分からないというね。

で、次回のストーリーはというと、志来クンのお爺様が初登場!

孫にお見合いをさせようとリヨンへ訪ねてくるのですが、このお爺様が超絶、曲者。

元警視総監にして堅物。

おまけに大の殺し屋嫌いというね。

これで何も起きないはずがない!笑

今、付き合ってる相手がいないなら、すぐに日本へ連れ帰るという厳しい条件を突如、突きつけられる志来クン。

そこへ更に志来クンの恋人を偽った香澄が入り乱れて大騒ぎに。

ひ孫の顔を早く見たいという祖父によるセクハラ攻撃に手を焼く香澄。

志来クンの出生の秘密も明らかになる等、見所も盛りだくさんになる予定です。^^

勿論、本シリーズの持ち味である殺し屋パートも健在。

エロにギャグにアクションに。

そして最後はポロリ。。。じゃなかった、ホロリとくる展開も。笑

今、志来家の存亡をかけた戦いの火ぶたが切って落とされる!?

ってな感じです。w

志来クンのお爺さんって以前から構想の中にはあったんですけどね。

確か過去のブログ。

↓このときも少し匂わせることを言っていたような。。。^^;

いよいよ、そのストーリーをお披露目するときがきたのかなと。

で、この爺さんが、またとんでもないエロ爺で。w

堅物さの中に時折、見え隠れする変態っぷりがなんともイヤらしい。笑

(完全に血筋? 笑)

相も変わらずセクハラ被害に遭う香澄がなんとも不憫です。笑

お年寄り相手にすっかり翻弄されてしまう殺し屋の運命はいかに??w

そして祖父、志来祐蔵が大の殺し屋嫌いになった真の理由とは?

次回作

B Side Diary『祖父、襲来!』(仮題)

は8/13リリース予定です!^^