【告知】懲役警察 B Side Diary『Gカップを狙え! 前編』 Kindleにてリリース中!

【告知】懲役警察 B Side Diary『Gカップを狙え! 前編』 Kindleにてリリース中!

どうも、さかいです。w

今年も残すところ後、一ヶ月!

皆さん、悔いはありませんか?

やり残したことはないでしょうか?w

というわけで告知でございます。

というわけで告知です!

今回も無事、リリースされました。

毎月13日恒例、シリーズ最新作!

※諸事情により今回はリリースまでに若干、時間がかかってしまいました。

 お待ちいただいていた方、本当にスミマセン。。 ^^;

懲役警察 B Side Diary Gカップを狙え! 前編

いやー、今回は思ったよりも話が長くなってしまいました。w

いつものように読み切りで終わるつもりが、書いてる途中で

『あれ?もしかして終わらないんじゃん?』

と思い立ち、急遽、前編後編へと変更することに。(笑)

今回は作品タイトルについても結構、悩みました。

『標的はGカップ!?』

とか

『狙われたGカップ!』

とか。(笑)

まあ、ニュアンス的には、どれも一緒なんだけども、結果、この『Gカップを狙え!』に落ち着きました。

理由としては短くてキレがあるから。(笑)

今作に至っては少しお遊びというか、おふざけというか。

そういうのを、ふんだんに盛り込んでおります。

割と、いつも以上にコメディー色を盛り込みすぎた感もあったので、中盤辺りのその箇所を端折れば、予定通り一本に収めることもできたのでしょうが、その辺りはどうしても省略したくなく。(笑)

もしかすると読む人によっては少し間延びした印象を受けるかも知れませんね。w

自分としては思いっきり面白くしたつもりですが。^^;

こういう日常系の話は『B side』ならでは。

事件主体の『A crime』シリーズではできない空気感です。^^;

ま、だからいって無駄なシーンかと聞かれると全然、そんなこともなく。

むしろ後ほど、伏線にも繋がっているので割と重要だったりします。^^;

で、今回の話の元ネタというか、そういうのが実はあって。

よくゲームなり漫画なりに登場する巨乳系のヒロインで滅茶苦茶、強いキャラクターっているじゃないですか?w

特に格ゲーとか。

ある日、ふと思ったのですね。

あれ、あの大きな胸って戦ってる最中、邪魔にならないんかな?と。w

勿論、オッパイソムリエのカリスマとして、その名で広く知られる(?)わたしではあるのですが(笑)生憎、性別的には男子なので、その辺りの事情について全然、わかんない。w

よくリアルとかで胸の大きな女性が言うじゃないですか。

日常生活を送ってるだけでも肩が凝るとか、オッパイ一つにつきメロン一つ分の重さとか。

(つまり日々、メロン二つを胸からぶら下げて生活してるわけですよね? 男の自分からしてみたら考えられない。w)

そりゃ肩だって凝りますわ。

てか、むしろよく普通に歩いたり走ったりできるものです。

巨乳女性って本当に凄い!

そこで気づいてしまったんですね。

彼女たち巨乳系ヒロインにもリアルと同じことが言えるのではないか。

とね。(ドヤッ)

普通に考えたらメロン二個もぶらさげたまま、ああまで俊敏に動けるはずなんてない。

待てよ、だったら銃にも同じことが言えるんじゃないかって。w

もしも、胸の大きさが弱点のヒロインがいたら?

と思い立ったわけですね。

で、シリーズ屈指のグラマーといったら香澄とサラしかいない。

そして、銃といったら香澄。

つまり、胸が大きすぎるが故に、それを支えるブラジャーを取られてしまったら急に不安定になり、銃の命中精度が落ちるという理屈。

(理由だけ聞いたら何だか間抜けな話に聞こえるけど実際、あり得るんじゃないかな?^^;)

だって考えてもみなさい、メロン二個分よ?(やたらこだわるw)

で、その弱みを敵であるマフィア側に知られてしまって、ブラジャーそのものに懸賞金。

50億ドルという大金をかけられてしまう。

挙げ句、マフィアとは関係ない一般市民にまでブラを狙われるハメに。

要するに敵側は自分たちの邪魔をする香澄のことが目障りで仕方がないので、血眼になって彼女の弱点であるブラジャーを奪いにくるという話。

自分たちの死活問題がかかってるからね。

マフィアだって、それはもう必死。(笑)

なりふり構わず襲ってくる。

そんなこんなで、香澄は無事(?)悪者たちにブラジャーを奪われてしまうのか!?

といった、なかなかムフフな展開になっております。

今回は珍しくエロに突出した話になってます。

またしても本人、表紙で脱がされてるし。w

と、まあ、物語の行方は実際に作品を読んでからのお楽しみ。w

あ、それと本作は前編なので当然、後編に続きます。

後にも先にも、こんなに多く『ブラジャー』という単語が出てくる作品、他に無いんじゃないかな。w

懲役警察 B Side Diary Gカップを狙え! 前編

は現在、Kindleにて絶賛発売中です!