【告知】懲役警察 B side diary『ハレンチ・コネクション 前編』 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 B side diary『ハレンチ・コネクション 前編』 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです!

早いもので、もう2月も半ば。

春の足音も近づいてきてますね。^^

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

というわけで告知です!

無事、本日2/13(月)Kindleにて新刊リリース!

懲役警察 B side diary ハレンチ・コネクション 前編

※事前告知していたタイトル名より変更になりました。^^;

――これは一人の女殺し屋を脱がすことに命を捧げた哀しくも儚い男たちの物語である――

とある任務失敗を機に左遷を言い渡されてしまった香澄。

なんと、その転属先は広報課。

しかし、それはインターポール副長官代理、スケベッチ・ド・ハレンティーノによる巧妙な罠だった。

警察内部に蠢く秘密組織!

積年の恨みを晴らすべく彼らが香澄に仕掛けた世界一“ハレンチ”な作戦とは!?

百戦錬磨の元殺し屋の女 VS なんとしてでも脱がせたい男たち!

前代未聞!? 究極のセクハラ戦争が今、始まる!

見所

史上最もエッチ(?)なストーリー展開!

全国の香澄ファンの皆様、お待たせしました。(笑)

今回はタイトルをご覧頂いての如く。

サービスシーンに重きを置いた作品となっております、はいw

こういったノリは『Gカップを狙え!』以来となりますでしょうか。

有り難いことに『Gカップ』のレビューが非常に好評だったため。。といった理由からでもないのですが(笑)それに付随するというか、前作より更に磨きがかかったというか。

本作では香澄嬢のセクシーさが増し増しになってます。w

とにかく今作の彼女は酷い目に。w

とある目的を持った秘密組織が警察内部に存在するのですが、彼らから執拗にセクハラされまくります。

が、さりとて彼女も殺し屋。

簡単に屈したりはしません。w

持ち前のスキルを駆使して次々と敵を翻弄。

危機を脱していきます。

その辺りの攻防が本当に見所!

果たして警察の裏権力による全力セクハラはプロの殺し屋に通じるのか?

結果は是非、あなた自身の目で確かめてください。w

真面目なようで馬鹿な大人の話(笑)

もしかすると今回の主役は彼らなのかも知れません。w

先述したように警察内部にとある秘密結社が存在するわけですが、これが実におバカ。(笑)

※元々の結束理由だけは結構、リアルというか現実にあっても不思議じゃないんですけどね。w

『Gカップ』でも語られていましたが、捜査官として優秀すぎるが故、香澄は犯罪者たちにとっては目の上のたんこぶ。

それは警察内部なんかも同じで、特に汚職に手を汚してる警官たちにとって犯罪組織を次々に殲滅、葬っていく香澄の存在は面白くない。

自ずと彼らからも恨みを買っていく。

そこで思いついたのが香澄を盗撮してしまおうという作戦。

(なんでそうなったのかは是非、本編で。w)

ほら、修学旅行なんかで女子風呂を覗こうと、無駄に試行錯誤を巡らす男子とかって昔、いたりしたじゃないですか?w(今やったら完全にアウトだろうけどw)

あの中学生的なノリをいい歳したオッサンたちで真剣にやっちゃいましたって話。w

しかも警察の上層部が噛んでるから装備や人員なんかも充実してる。

そんな彼らの持つ強大な権力、潤沢な資金力と香澄の殺し屋スキルが衝突し合う。

エロを賭けて。w

果たして香澄は脱がされてしまうのか!?

物語冒頭は本格派アクション!?

後半からのアホな展開が嘘なんじゃないかと思えるくらい(笑)冒頭は本格派アクションとなっております。

パキスタン国境で繰り広げられるウラン争奪戦は圧巻!

バイクを乗り回しての連続アクションだったりと、香澄の腕っぷしの強さ、元殺し屋としての判断力、行動力が冴え渡ります。

更には志来クン、サラによる絡みも緊張感に拍車をかけていたりと。

三人の掛け合いも絶妙。

シーンを想像して読んで頂けたら、その迫力も一入かと。^^

エロありギャグありシリアスあり。

そしてアクションあり!

本シリーズの醍醐味にして神髄を十二分にご堪能あれ。w

後編が楽しみになる!?

タイトルの通り本作は前編です。w

ということは当然、後編があります。(当たり前やろw)

安心してください。

前編で既にエロいのに後半は更に加熱していきますので。w

これ以上、どうなってしまうんだ!?

って思えるくらい、それはもう熱い熱い展開を用意しております。

そしてラストは驚きの……!?(笑)

そんなわけで、今回めでたくリリースされた『ハレンチ・コネクション 前編』。

決してシリアスではない。

さりとてコメディー過ぎることもない。

ドエロでなくセクシーさを求めている方なら十分に楽しめる作品に仕上がっているのではないかと思います。^^

懲役警察 B side diary ハレンチ・コネクション 前編

現在、Kindleにて絶賛発売中です!(Kindle Unlimited読み放題対象)