【次回予告】2/13リリース予定『左遷された殺し屋』(仮)

【次回予告】2/13リリース予定『左遷された殺し屋』(仮)

どうも、さかいです!

気がつけば、あれだけ心待ちにしていた、お正月もいずこへ。(笑)

ホント、楽しい時間が過ぎるのは、あっという間ですね。^^;

皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

というわけで、今回は次回予告です。

2/13リリース予定。

タイトルは『左遷された殺し屋』(予定)です。

※内容ならびにタイトル、リリース日は途中で変更になる場合がございます。予めご了承ください。^^;

前作が若干、重めのストーリーだったので本作は箸休め。

久しぶりのコメディーです。

ハッキリ言って、おバカ路線です。(笑)

しかもです。

紳士の皆様、大変お待たせしました。

今回はエロありの展開でございます。(予定)

ノリとしては過去作の『Gカップを狙え!』や『殺し屋の街』に近いかも知れません。(笑)

さてさて肝心のストーリーですが、まさにタイトルの通り。(笑)

とあるミスをきっかけに香澄が左遷されてしまうというお話。

それも本人が最も毛嫌いする広報という名の地獄へ。w

しかも、そこには、なんと婦警にセクハラすることで有名な名物部長が。

頼みの綱であるはずの志来くんも今回ばかりは助けてくれず。

(本人の自業自得とバッサリw)

早速、香澄に目をつけたセクハラ部長は、あの手のこの手を使って貶めてきます。

挙げ句、自身の権力と志来くんの出世を盾に香澄へ肉迫します。

しかし、ことごとくかわされてしまい、とうとう奥の手に……?

みたいな内容になる予定です。

Gカップのブラ、それと志来くんの存在が弱点である彼女が直面する最大のピンチ!ww

さてさて、どうなる???

全国の香澄ファンの方、全然そうじゃない方。(笑)

安心してください。

今回、香澄はボコられます。ww

勿論、性的な意味で。w

え、どんな風にって?

それは次回のお楽しみということで。(笑)