【お詫び】新作リリース延期のお知らせ

【お詫び】新作リリース延期のお知らせ

ども、さかいです!

気がつけば、もう3月も半ば!

早いものですねー。^^;

最近は度重なる訃報など続いてしまっており精神的にも疲弊しております。

やっぱり子供の頃から当たり前に存在していた人や物が時の経過と共に失われていくのは何ともいえない喪失感というか。寂しい気持ちになりますね。

仕方のないことなのかも知れませんが。。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

というわけで今回は告知です。

3/13リリースを予定しておりました『B SIDE』シリーズ新作ですが、この度、延期させていただく運びとなりました。

理由としましては更なるクオリティーアップを図るため。

という名の遅延です。。>< 

もうね、この告知も恒例行事みたいになってきましたね。^^;

ホント、毎度毎度スイマセン。(笑)

遅くとも3/24(日)までにはリリースできる予定ですので、それまでの間、どうか生暖かい目で、もうしばしお待ちいただければ幸いです。><