【驚愕!?】世界のセックス、エッチなギネス記録 16選!

【驚愕!?】世界のセックス、エッチなギネス記録 16選!

どうも、さかいです!

皆さんは世界記録と聞いて何をイメージするでしょうか?

オリンピックやギネスブック。

きっと誰にも真似することのできない壮大な記録を思い浮かべるのではないでしょうか。

さてさて、そんな世界記録。

そのなかには、セックスに関するエッチな世界記録もあるのをご存知でしょうか。

今回は世界のエッチな世界記録をご紹介していきたいと思います。^^

1時間でイッた回数

セックスをしてイッた回数の世界記録。

1時間の時間制限が設けられました。

測定したのは、カリフォルニア州の結婚・性研究センター。

きちんとした測定器を取り付けた実験的なセックスで、

女性が134回

男性が16回

とのことでした。

やはり射精という動作がある分、男性にとっては不利。

ということなのでしょうか。

回復するまでにも、ある程度の時間がかかります。

一方で女性の方は、そういったメカニズムはなく純粋にイッたどうかが焦点になる。

まあ、16回でも十分、凄いですけど。(笑)

1度にエッチした人数

こちらの記録は我らが誇るHENTAI大国、ジャパン。

日本の世界記録です。はい。(笑)

こちらは一度にセックスした人数の世界記録。

その記録は500人

日本の企画ものAVだそうです。

同時に同じ場所に男女250人ずつが集まっての世界最大の乱交パーティー

(なんか昔、SODとかの企画で観たことある気がするw)

ルールは

合図と共にプレイを開始すること。

全員同じ体位同じタイミングで腰を振ること。

ちなみに参加者は全員、性感染症のチェックを受け、安全第一で行われたのだとか。

記録云々よりも発想に脱帽です。(笑)

1日にセックスした人数の最高記録

こちらは個人の記録。

1日(24時間)という時間制限内に、どれだけの異性とエッチができるか。

その記録、なんと919人

なんでもリサ・スパークスと言うセクシー女優さんらしいです。

単純計算すると一人あたり一分半。

このペースで全ての男性をさばくとなると、果たしてどんなプレイだったのか。

やはり男性が射精した時点でカウントがされるのか。

大いに気になるところです。(笑)

挿入時間の最長記録

こちらの記録は

10時間4分24秒

記録保持者は、これまた日本人カップル

どんだけ変態なんだ、日本人。(笑)

我らがSODのAV

「世界一長いセックス、10時間4分24秒挿れっぱなし」

の記録だそうです。

出演されているのは川本英雄さんと新垣セナさんという方なのだそう。

オナニー最長記録

またしても、HENTAIジャパン。

ホント、この手の記録は日本人だらけ。というか日本人しかいねーのか。w

オナニー最長記録は9時間58分

あの大ヒット製品、TENGAの開発担当取締役、佐藤雅信さんという方。

ちょっとルールや基準が分かりかねるのですが、ずっと10時間近くシゴき続けていた記録ということでしょうか。

(それならオイラにも出来そうな気がw)

ちなみに、この佐藤雅信さんの世界記録は、2008年と2009年の、マスターベーターソン(ゴルフの大会みたい)なるオナニー大会で樹立されています。

(オナニー大会なんつーもんがあることに驚きw)

余談ですけど、この佐藤さん。

5歳でオナニーに目覚め、オナニーのし過ぎでヘルニアを患ってしまったのだとか。

どんな世界にも猿……ゲフンゲフン、天才がいるものです。

射精までの最長記録

一方、こちらは射精までにかかった時間。

イかずにオナニーし続けた最長記録です。

その記録、10時間!

叩きだしたのはドレーク・ハーディーさんという方。

なんでも、

「オナニーをする時間は自分の時間と信じ、達するまでの喜びを長引かせている」

とのこと。

なんだか一見、名言ふうに聞こえるんですけど、どうなんでしょ。^^;

やはり、ひとつのことをやり遂げた男の言葉には重みがあります。

飛距離の最長記録

飛距離といっても砲丸投げとか遠投の記録ではありません。

皆さんが想像するもの。

はい、精子です。

その記録、5メートル70センチ

飛びすぎだろ!?w

およそ6メートル。

リムジンの端から端までくらいの長さがあります。

ドイツのホルスト・シュルツさんと言う人だそうです。

でも、この競技(?)の記録が一番、基準が分かりやすい気がしますね。^^

精子の世界最高スピード

射精するまでの速度ではなく、精子の飛ぶスピードの記録です。

記録は最高時速68,7キロメートル

もはや凶器ですね。

当たったら大怪我するんじゃないでしょうか。(笑)

こちらの記録もドイツのホルスト・シュルツさんです。(ホルストさん、強すぎだろw)

この人とエッチする際、女性は怪我しないよう注意が必要でしょう。

男性器の数

こちらは日本でいうところの秘宝館。

そこに展示されている男性器の数の記録だそうです。

その記録、 約280点!

場所はアイスランドの首都、レイキャビック。

世界中の男性器を集めたペニス博物館というところだそうです。

世界93種類の生物のペニス約280点を展示。

なかにはトロールやエルフのペニスもあるのだとか。(どっから持ってきたw)

なんでも博物館の設立者は、子供のころ牛のペニスで作った鞭を見た事から、ペニスに興味を持ったのだとか。

かなりの上級者です。

このペニス博物館、お土産コーナーも充実しているそうで、ペニスをモチーフにした人形や孫の手、シャツなんかも売られているそうです。(痒いところにも手が届く!)

興味のある方は一度、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?(笑)

霊長類最強の女性器

霊長類最強といっても吉田○保里さんではありません。w

こちらは霊長類最強オマ○コ。

そう、女性器ですね。

その記録、 14キロ

といっても、なんのことだかサッパリ分かりませんよね?w

重量上げの記録だそうです。

昔、バナナ切りとか聞いたことありますが、14キロの重量のある重りを持ち上げるというのは、あまり耳にしたことがありません。

というか、この方とエッチした男性はチンチン持って行かれるのではないでしょうか。((((;゚Д゚))))

にしても、どうやってそこまで鍛え上げたのでしょうか。

気になります。^^;

ブラのホック外し

これは、さかいも自信あります。(笑)

実は特技として、女性に気づかれないうちにブラのホックを外すという技を持っておりまして……って、それは置いておいて。(笑)

その記録、1分間で20人!

といっても何故か、口で外した人数なのだそう。

にしてもなんで口?(笑)

ちなみに、片手で外した記録は70人なのだそう。

膣ナラの数

膣ナラと聞くと(?)という感じで、いまいちピンと来ない人も多いことかと思います。

まあ、早い話、女性の膣に空気が入って鳴るアレのことです。w

記録は、 30秒間に93回

アビーという女性らしいです。

2007年 、世界膣ナラ選手権公式、クィーフクイーン(膣ナラ女王という意味らしいです)の座に輝いております。

世界最高齢の売春婦

記録は96歳

ミリー・クーパーさんという方で現役の売春婦だそうです。

ちなみに2012年の時の記録なので、現在でもご存命、現役なら100歳を超えている計算になります。

なんでも顧客は20代から90代と幅広く、その現役ぶりが窺えます。

世界最高齢のAV男優

こちらは、またしても日本から。

AV男優の最高年齢徳田重男さん御年80歳。

さかいも個人的に拝見した記憶があります。w

なんでも70歳の時に旅行代理店を退職。

この出来事を機にAV男優 の道へと足を踏み入れたのだそう。

これまで出演された作品数は350本以上。

奥様も45歳とお若いのだそう。(凄い年齢差w)

精力は明日の日本を救う!(愛は地球を救うみたいに言うなw)ということなのかも知れません。

世界一の巨乳

形の良いおっぱい、柔らかいおっぱい、硬いおっぱい。

世の中には様々なおっぱいがありますが、これは純粋な大きさ。

その記録、 102センチ!

おっぱいソムリエを自称する、さかいも注目の記録です。w

この素晴らしきバストの持ち主は、アニー・ホーキンス・ターナーさんという方。

カップサイズは、ZZZだそうです。(聞いたことないw)

よく巨乳の方に言わせると、肩からスイカをぶら下げているようだと表現されることが多いですが、この方は、その比ではないでしょう。

両方合わせて、38,5キロあるのだとか。(ほとんどボーリングの玉?)

世界最大の巨根

男子なら一度は憧れたことがあるはず。

そう、巨大ペニス。

これは、そんな皆さんの夢と希望を具現化した世界記録。

世界で一番大きなペニスを持つ男です。

その記録、平常時24.13センチ勃起時 34.29センチ

ほとんど尻尾?(笑)

ジョナ・ファルコンさんと言う方だそうで、ギネス認定されております。

さてさて、いかがだったでしょうか。

世界には、まだまだわたしたちの知らない凄い記録があるようです。w

明日の世界新記録を叩き出すのは、あなたかも知れません。^^