【お詫び】新作リリース延期のお知らせ

【お詫び】新作リリース延期のお知らせ

どもう、さかいです!

ようやく最近、涼しくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

というわけで今回は告知です。

10/13リリースを予定しておりました『B SIDE』シリーズ新作ですが、この度、延期させていただく運びとなりました。

理由としましては更なるクオリティーアップを図るため。

という名の遅延です。。>< 

楽しみに待って頂いてる方、本当に本当に申し訳ございません!

その代わり今回も笑いあり涙あり!

特に志来クンの出生の秘密に迫るなど。

これまで以上に大変、面白いストーリーになっております!

現在、最終的な調整に入っている段階です。

一応、10/15(日)にはリリースできる予定です!

それまでの間、どうか生暖かい目で、もうしばしお待ちいただければ幸いです。><