【告知】懲役警察 B side diary『西園寺薫の憂鬱』 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 B side diary『西園寺薫の憂鬱』 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです!

気がつけばもう11月!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

というわけで告知です!

無事、本日10/15(火)Kindleにて新刊リリース!

(予定より2日ほど遅れてしまいました、ゴメンナサイ!><)

懲役警察 B side diary 西園寺薫の憂鬱

人生なんて代物はゲームだ

若くしてハリウッドで成功。
今やカリスマ俳優としての地位を揺るぎないものにした青年、西園寺薫。

本業であるバンド活動と両立する俳優業。
一見、順風満帆。
煌びやかな世界に身をおきながらも薫は悶々とした日々を送っていた。

それもそのはず。
彼にはある悩みがあって――?

欲望渦巻く芸能界で繰り広げられる青春活劇!

ロック×ハードボイルド!?

史上、最も危険なゲームの行く末は!?

見所

本作は薫が主人公!

今回、最大の見所でしょうか。

本作は主人公である薫の目を通して芸能界の裏側が描かれていきます。

今回は俳優としてというより、薫の原点であるバンドボーカルとしての側面が強いかも知れません。

過去作である『忘却のハリウッド』の劇中でも描いておりますが、薫は学生時代、ミュージシャンとして活動していた際、芸能界入りを果たしてます。

なまじハリウッドで成功してしまったが故の苦悩。

バンドメンバーとの確執。

嫉妬に狂っていく女。

自身の出生の秘密。

一見、誰もが羨む成功を手にしたかのように思える大スターも、その裏では等身大の悩みを抱えてる。

それは仕事のことだったり人間関係だったり。

ときには恋愛だったり。

この物語を読み終えたとき、あなたも薫に共感してるかも??

香澄とのロマンス(?)

薫といえば香澄。

そう言っても過言ではない。(知らんけどw)

クソ女。

忌々しい女。

そうは言いつつ薫は香澄のことが気になって気になって仕方ない。

まさに嫌よ嫌よも好きのうち。

一方で香澄はというと薫とは真逆。

鼻にもかけません。(笑)

例によって神対応(?)で薫のアプローチを次々とかわしていきます。

でも、ラスト近く。

そんな香澄のつれない態度にも変化が。。。

ついに薫の毒牙にかかり(?)あられもない姿に。(笑)

結構、とんでもないことになってます。(笑)

息もつかせないカーチェイス&ガンアクション!

完全なる芸能界の話と思いきや。w

やはり香澄あるところにアクションあり!

殺し屋という彼女の特性上、やっぱりこれは切っても切り離せない。w

キメるときはキメます!

とある事情をきっかけに物語は一転!

中盤はハイスピードアクションへと様変わり。

謎の組織から追われ、徐々に追い詰められていく大スターと殺し屋。

果たして二人の逃避行の行方は――?

そんなわけで、今回めでたくリリースされた『西園寺薫の憂鬱』。

学生時代、誰もが味わった挫折に苦悩。

きっと誰しもが一度は経験したであろう、ほろ苦い記憶が随所に散りばめられてあります。

厨二感漂う台詞も飛び交っております。w

まあ、なんだかんだ青春しちゃってますわ。w

人生なんて案外、気楽。

でも、本気で挑めば結構、楽しい。

懲役警察 B side diary 西園寺薫の憂鬱

現在、Kindleにて絶賛発売中です!(Kindle Unlimited読み放題対象)