【告知】ネタバレ注意!? 次回新作「THE DEADLY」(仮)キービジュアル公開!

【告知】ネタバレ注意!? 次回新作「THE DEADLY」(仮)キービジュアル公開!

どうも、さかいです!

お久しぶりです。ww

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さかいは今月、タイとシンガポールに旅行に行ったりと、まあまあ、充実した日々を過ごしております。(帰国後、ばっちり風邪にかかったりと大変でしたが。^^;)

あ、コ○ナではないです。^^;

旅行のブログなんかも需要があればアップしたいと思ってますが、あるかな。。。^^;

多分、ないだろうな。笑

というわけで今回は次回新作の紹介です。

タイトルは「THE DEADLY」(仮)に決定!

ちなみにキービジュアルはコレ!w

はい、ドーーン!!!!

※変更の可能性あり。^^;

うーん、シブい!!(笑)

如何にもハードボイルドって感じ!

お笑い要素や色気要素は今回は微塵もないですね。w

なにやら銃を持った男のシルエットが!

果たして彼は敵なのか味方なのか!? はたまた・・・?

いやあ、気になりますねーーー。(白目)

更には「不可能×暗殺×悪人」なんて物騒な表記も。笑

「完全犯罪」って何!?って感じですよね。w

勿論、これらは、ただの飾りじゃござんせん。w

そう、ばっちり今作のキーワードになっております。

個人的に「完全犯罪」って言葉が大好きなもんで(笑)即採用!

テーマにも沿ってますしね。

よく推理小説なんかとかで「完全犯罪」は不可能だ!なんて声を大にして言ってる探偵や刑事がいますが、実際のところ現実じゃ完全犯罪って溢れかえってる。

所謂、未解決事件というやつですね。

有名どころでは3億円事件にブラックダリア、ゾディアック事件なんかが該当するでしょうか。

これらの事件って、ある共通点が。

実は完全犯罪って意外にも簡単に起こせてしまうんじゃないかと。

ある特定の条件さえ満たせれば。

そこに気づいてしまったんですね。

今作は、その点にもスポットを当てていたりいなかったり。(どっちなんだw)

殺し屋というテーマを扱いながらも、なかなか奥深いところにまで斬り込んでおります。

ちなみに完全読み切りです!

今時点の執筆状況ですが60%といったところでしょうか。

ラストまでは既に頭の中では決まっているので一気にラストスパートいった具合です。

今のところ発売日は未定ですが9月の半ばくらいには皆様の前にお届けできるのではないかと。

「懲役警察」シリーズの新作が滞っていたり色々、リリース予定が狂ったりと、ご迷惑をおかけしておりますが(笑)どうか今作も楽しみに待っていただけたなら幸いです。^^