【祝!新サイトリニューアル!】はじめましての人もそうでない人も♪^^

【祝!新サイトリニューアル!】はじめましての人もそうでない人も♪^^

どうも、さかいみつると申します!w

オイラ、現在はサラリーマンの傍ら、小説家業を営む個人作家です。

ジャンルはってーと、主にサスペンス・ハードボイルド、時々ラブコメ? あとはショートショートなんかに主軸を置いてます。

作品についてはAmazonさんで販売しておりますので、興味を持っていただいた方は是非!(笑)

趣味は映画やYouTube、海外ドラマ鑑賞、カラオケにビリヤード、マジックに心理学、読書、あとはガンダムです。(笑)

加えて無類のガンマニアでもあります。

しばらくはアメブロさんの方でサイトとブログをやらせていただいていたのですが、この度、自分のサイトを開設しました。

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、実を言うと作家活動を始めた五年ほど前に一度、個人サイトを開設していたのですよ。

で、何となく放置してしまっていたのですね。^^;

※理由は何となく。アメブロさんの方が手軽だったので。(笑)

でもって、時代は令和になったことだし、心機一転とか何とか奮起してしまってリニューアルに至ったという。(笑)

久しぶりに、オジサン、張り切っちゃいましたよー。

まあ、しっかし、Wordpressっつーんですか? 難しいの何の。
レンタルサーバーを有料で借りて自分でサイトを作るシステムなんですが途中で頭が痛く。(爆)

『コクーン』とかいう(サイトを作成するテーマ)を一回、ようやくと立ち上げたと思ったら、いきなりファイルがぶっ壊れて画面が真っ白になってそれっきりになるし。
何度やり直しても真っ白いまま。

聞くところによれば、多機能で使い勝手もいいらしいのですが、個人的には????でした。

いけね。少し話が脱線しましたが、それだけ大変だったという愚痴です。(苦笑)

何だかねー。ハイテクについていけない自分がねー。つくづく情けないばかりですよ。(笑)

まあ、此処では映画の感想や批評、日々の出来事、そしてたまに作品の宣伝(笑)なんかをユル~く書き連ねていこうと思ってます。^^

もし興味を持っていただいた方や、お時間のある方、そして仕事してない方(笑)は、オイラの生存確認も含め(爆)たまにフラリと遊びにでも立ち寄っていただけたら幸いです。

でわでわ、以後、改めてお見知りおきを!(笑)