【告知】懲役警察 B Side Diary『包みの中身』 Kindleにてリリース中!

【告知】懲役警察 B Side Diary『包みの中身』 Kindleにてリリース中!

どうも、さかいです。w

気がつけば、もう10月も半ば。

年末も目と鼻の先ですよ、どーしますかw(別にどーもしねーよw)

最近、引きこもりの日々が続いていたため、ふと健康のために光合成をせねばと思い立ち(笑)日中、久しぶりに近所の公園に散歩に出かけてきました。(笑)

思いの外、日差しは強かったんですが、もうすっかり季節は秋なんだなーと。

しみじみ感じてしまいました。w

というわけで告知です!

今回も無事、リリースされました。

毎月13日恒例、シリーズ最新作!

懲役警察 B Side Diary 包みの中身

今回は、たまに飛び出すホラー回となっております。w

舞台は深夜の解剖室。

とある置き去りにされた謎の小包を巡って、ノエルにサラ、リンの三人が奇妙な出来事へと巻き込まれていきます。

少し面白い試みというか挑戦というか。

わたしが比較的、得意とするショートショート作品のような世界観と本シリーズを融合させてみた結果、本作が誕生しました。

中身の分からない箱とか穴の中とか。

今回みたいな持ち主不明の小包とか。

そういった隠れて見えない何かって、何故か引きつけられる魅力があると思いませんか?w

(そう思うのは自分だけでしょうかw)

何が入っているんだろう?

みたいな想像から始まっていって、あーでもない、こーでもないみたいな議論をしながら意外な結末へと突き進んでいく。

映画『CUBE』のような閉鎖的空間の中で次々と展開されていく物静かなスリラー。

個人的に、こういったシチュエーションが大好物なので今回、思い切って形にしてみました。(笑)

テーマの都合上、いつもみたいな派手な銃撃戦も、お色気もありませんが(笑)久しぶりに三人のドタバタな掛け合いが描けたので筆者としては大満足。

執筆中は終始、ニヤニヤが止まりませんでした。(笑)

ホント、著者である自分を無視して彼女たちは勝手にお喋りしてくれるので、殆ど自分の意思は介在しておりません。w

そう考えると作者って、半分、イタコみたいな存在なのかも。w

普段はマイペースでおっとりしてるけど、猟奇的な一面を持つノエル。

口が悪くて江戸っ子気質だけど人一倍、義理人情に厚いサラ。

一見、完璧人間に見えるものの、たまに愛嬌のあるリン。

彼女たちを描き始めて、およそ8年。

多少、月日と共に変わってしまった設定や性格もあったりなかったり。w

しかし、それもご愛敬。w

今となっては、自分の一部なのかも知れません。^^;

というわけで、そんな三人が大活躍の本作!

気になった方は是非!^^

懲役警察 B Side Diary 包みの中身

は現在、Kindleにてリリース中です!