【告知】懲役警察 B Side Diary『Gカップを狙え! 後編』 Kindleにてリリース中!

【告知】懲役警察 B Side Diary『Gカップを狙え! 後編』 Kindleにてリリース中!

どうも、さかいです。w

お久しぶりです!

最近、多忙につき、なかなかブログが更新できておりませんでした。^^;

皆様、変わりなくお過ごしでしょうか?

気がつけば今年も、もう残すところ、あとちょっと。

本当、一年って恐ろしいほど早く過ぎ去っていきますよね。^^;

マジ、今年って何だったんだか。w

本当に存在していたのだろうか。

何も覚えていません。(笑)

というわけで告知です!

今回も無事、リリースされました。

毎月13日恒例、シリーズ最新作!

懲役警察 B Side Diary Gカップを狙え! 後編

今回の表紙は前回に輪をかけて、エッチなデザインになっちゃってますね。(笑)

あらあら、香澄ちゃん。

あられもない姿に。w

前作、覗かせていた余裕の笑みとブラジャーが消え去り、代わりに賞金の額に棒線が引かれていることに、お気づきかと思います。

その意味するところについては本作を一読いただければ、すべてご理解いただける仕様となっております。w

ちなみに表紙は前回の表紙改訂の際の謝罪の意味も込めて、少しサービス気味に。。。^^;

本人は少しムッとしておりますが。(笑)

どうか彼女の裸に免じて許してやってください。mm

(謝罪動画ならぬ謝罪ヌード????)←なんだか企画物のAVみたい。(笑)

さて、肝心の今作の内容ですが勿論、前回よりも更にヒートアップしてます。

ブラジャーをテーマにした単なるエロ小説と思ったら大間違い!w

(たまに無性にエロに走りたくなる時があるんですよね。。。ほとんど、ビョーキです。^^;)

策略に陰謀、それに駆け引き、凄まじいまでのガンアクション!

そして忘れちゃならない、ハードボイルド!

それはもう、エロエロ……じゃなかった、色々なエッセンスが入り交じっております。w

もし前作を読んで少しでも面白いと感じてくれたなら、それを更に上回る展開だと思っていただいて差し支えありません。

なかでも見所なのが、やっぱり香澄と祐介、ロイスたちの意味深な掛け合いでしょうか。

今回もバチバチです。(笑)

情景描写や台詞の裏に隠された言い回しに注目して読んでもらえたら冥利に尽きます。^^

この人物は何故、こんな行動に出たのか?

何を考えて、こんなことを言ったのか?

わたし、その手の心理描写は、あえて濁すとでもいうのか。

くどくどと直接的に説明するのは、あまり好きではないので比較的、読者様の想像力や解釈に依存する表現が多かったりします。

なので、行間を読んで是非、想像を巡らせていただけたら幸いです。^^

で、少しだけネタばらしすると、今回の香澄は少し振り回され気味かも?

ロイスの言葉に動揺の色を覗かせてみたり、少しヤキモチ焼いてみたり(?)

なんだかんだ結構、乙女しちゃってる。

まあ、根っこの部分は誰よりも純粋というか全然、男性経験のない子なので、実はちょっとしたことで思い詰めたり、くよくよ裏で悩んじゃったりしてるんですよね。(メンタル中学生なみ?)

きっと、あの人、日夜、自分の感情と葛藤してるのだと思います。

勿論、表には出さないけど。

なので、言葉よりも行動で感情が出てしまいやすい。

(多分、本人も無意識のうちにやってる。w)

もしかすると登場人物たちの中で一番、不器用だし繊細なのかも知れない。

実際、たまにいますよね。こーゆー面倒くさいタイプ(笑)

本作のラストは、そんな彼女の内面が特に出ちゃってます。

そこまでするか?みたいな。w

ホント、大人っぽいのか子供っぽいのか。^^;

困った子です。

でも、小悪魔的な女子っていいですよね!w(唐突)

わたしも出会ってみたいものです。(笑)

ラストは是非、ご自身の目で確かめてみてください!w

懲役警察 B Side Diary Gカップを狙え! 後編

現在、Kindleにて絶賛発売中です!

なお、前編はこちらになります!^^