【それいけ妄想帝国】女性が○○○する瞬間! まるで、それは……!

【それいけ妄想帝国】女性が○○○する瞬間! まるで、それは……!

どうも、さかいです!

皆さんは妄想はしますか?

というより好きですか?

好きな女の子や芸能人、街で見かけた可愛い女の子の自転車のサドルになりたい。

お風呂のお湯になりたい。

靴の中敷きになりたい。

むしろ赤ちゃんに転生して生まれ出たい。

誰しも一度はしたことがあると思います。(あるよね!?)

さかいはあります。w

今回は、そんな誰にでもあるであろう(あるはず!w)妄想をテーマに、さかい個人的にアルアルを紹介していきたいと思います。

○○○を食べる瞬間

これは王道なのではないでしょうか。

特にフランクフルトやバナナなんかの長い食べ物。

自分の男性器に置き換えて見てしまいますよね。(笑)

あとはフランクフルトを思い切り先っぽからパックンチョ♪

我々、男性からしたら思わずキュッとなってしまう瞬間です。

靴を履こうと腰をかがめた瞬間

お尻がクイっと上に向く、あの瞬間。

その際、たまたま後ろに並んで立ってるときとか、思わずバックの際の体勢を思い浮かべてしまいます。(笑)

爪が短かったとき

夜は、ご自分で慰めていらっしゃるのかなとか勝手に妄想します。

爪が長いとできませんからね。

というより、やりづらいはず。

昨今、ネイルやら何やらと伸ばしたがる女性が多いなか、爪が短いとついつい勝手に妄想を膨らませてしまいます。

(爪の短い女性の方いたらスマンw)

ブラの線が見えないとき

特に夏場とか。

皆、薄着になるじゃないですか。

エスカレーターとかで前に女性がいるとき。

背中が無防備になる、あの瞬間。

そのときブラの紐らしき線が見えないとき、あー、この子はノーブラなんだー、ほーん。みたいな。

ガン見とまでは行かないまでも、チラ見くらいはしてしまいます。(笑)

さてさて、いかがだったでしょうか。

男性ならアルアル! 女性なら『えー、男ってそんな想像してるんだあ』

みたいに思っていただけたなら、さかいの思うつぼ。(笑)

いえ、嬉しいです。^^

今回、ご紹介した妄想は、まだまだ氷山の一角。

好評なようでしたら、続きはまたの機会にでも。

くれぐれも妄想は妄想だけに留めておいてくださいね。w

あなたは、どう感じましたか?^^