【告知】懲役警察 A Crime Case File『ガーベラの花言葉は』 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 A Crime Case File『ガーベラの花言葉は』 Kindleにてリリース開始!

新年、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。mm

どうも、さかいです!^^

というわけで2023年!

お正月は皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

さかいは実家に帰省し、のんびりした年末年始を満喫しております。

無事、肥分太りのダメ人間に成長中。(笑)

とはいうものの、年末はぎりぎりまで新作の執筆に追われてしまいブログの更新が滞ってしまっておりました。

申しわけございません。><

しかし、そんな甲斐もあって最高の一作が仕上がりました。

そう、渾身の新作がね!(笑)

12/31に無事、Kindleにて

懲役警察 A Crime Case File『ガーベラの花言葉は』

のリリースに踏み切ることができました!><

(事前に年末リリースって告知してたけど、本当に年末ギリギリになってしまいました。^^;)

懲役警察 A Crime case file ガーベラの花言葉は

『わたしの可愛い娘たちに』

舞台はアメリカ、コロラド州。

ひょんなことから大自然豊かな山奥でエンジントラブルに見舞われてしまったリンと香澄。

丁度、途方に暮れていたところ小さな一軒家を発見する。

そこには謎の女性、マーサ・ホワイトが住んでおり一夜の宿を借りることに。

まるで本当の母娘のように意気投合するリンとマーサ。

しかしマーサには、ある秘密があって……?

二十年前に起きた未解決事件“レッド・バロン”の真相とは?

引退した元殺し屋のスヌーピー、腕利き情報屋のオラクル。

闇に蠢く巨大組織の影。

無実のマーサに迫る死刑執行までのカウントダウンは72時間!

元詐欺師&元殺し屋捜査官コンビによる世界一危険な違法捜査が今、幕を上げる!

見所

リンと香澄が姉妹に?

普段、先輩を姉のように慕う後輩。

一方、そのことを煙たがる先輩。(でも、まんざらでもない様子^^)

そんな凸凹コンビの二人が、もし姉妹になったら?

そう、本作ではリンと香澄が姉妹になってしまいます。

これはどういうことかと言いますと……。

うーん、言いたいけど言えない!w

詳しくは読んでからのお楽しみ!!w

二人の仲むつまじげでイチャイチャが本作では垣間見ることができます。(香澄のツンデレっぷりが全開w)

しかし、その関係性も物語が佳境に入っていくにつれ、より強固に。

絆へと変わっていきます。

ふたりの成長ぶりを是非、ご自身の目で確かめてみてください。

テーマは家族

本作のテーマは家族です。

家族といっても色々な形があります。

恵まれたごくごく一般の家族があれば、大変な環境にある家族もある。

帰省して実家でのんびり過ごせるなんて本当に幸せなこと。

昨今の社会情勢なんかを目の当たりにしていれば尚更です。

本作はそんな『家族』にスポットを当てています。

特に母親という偉大な存在。

これは大きい。

しかし家族同様、母親にも色々な形がある。

幸運にも十分な環境で子育てできる母親もいれば、そうでない母親もいる。

でも、子を思う気持ちは皆、同じ。(そう思いたい)

本作で最も描きたかったテーマです。

最高のコンビによる最高の捜査!

本作の真骨頂とでも言いましょうか。

一見、アットホームな雰囲気の物語と思いきや。

いやいや、とんでもありません。笑

本作はしっかり警察しております。

珍しく事件しております。

『A Crime Case File』なので『ハリウッド』以来になりますでしょうか。

それも普通の事件じゃない。

本作では『レッド・バロン』と呼ばれる未解決事件が立ちはだかります。

事件も普通じゃないなら当然、捜査の仕方だって普通じゃない。

香澄とリン。

そんなゴールデンコンビにして殺し屋&詐欺師のふたりが果たしてどんな奇想天外な方法で捜査に乗り出すか!?

殺し屋には殺し屋なりの捜査の仕方、詐欺師には詐欺師のやり方がある。

これは本シリーズ、本作ならでは。

他の警察作品じゃできないこと。w

裏社会独自のスキル、ルールを駆使して事件を解決していく様は、まさに圧巻!

本作最大の見所といっても過言ではありません。

そんなわけで、今回めでたくリリースされた『ガーベラの花言葉は』。

自信を持ってオススメできます!w

最高傑作といってもいいのではないでしょうか。(自画自賛w)

ラストは是非、ハンカチのご用意を。

懲役警察 A Crime Case File ガーベラの花言葉は

現在、Kindleにて絶賛発売中です!(Kindle Unlimited読み放題対象)