【近況】小説のこととかYouTubeのこととか

【近況】小説のこととかYouTubeのこととか

どうも、さかいです!

皆様、お久しぶりです。わたしは生きてます。(笑)

今夜の夕飯は自宅しゃぶしゃぶでした。(クッソどうでもいいわw)

というわけで今回は近況をば。

なので興味ない人はブラウザバックをお願いします。

閲覧注意です。(嘘)

わたくし、これって実によくありがちなんですけど小説を書いてるとき、また別の面白い作品(あくまで自分基準)を思いついてしまうことがあるのですね。^^;(絶対、分かってくれる人いると思うw)

で、どっちを書こうか迷うという。

今回も例に漏れず、その現象が起きてしまって、今現在は9・13に向けて新作を書いてたりするのですが一瞬、どっちを書き続けるか迷っておりました。

結局、既に書いてしまっていた作品を続けることにしたのですが(でないと永久に作品が終わらないw)途中で思いついてしまった事件モノの話にいつ取りかかったものかと。

作品を読んでくださってる方はご存知かとは思いますが、便宜上、事件モノは『A Craim』、その他私生活っぽいストーリーは『B Side』としてシリーズ分けをしているつもりなのですが(最近ではそれもあやふやになりつつある……。^^;)毎月更新の『B』を定期ごとに完成させなければならないという定められたミッションがあるため、その合間を縫っての『A』の完成がリソース的に難しいのですね。

本格的なミステリ好きの方々のお眼鏡には適わないとは思いますが、ちょいと珍しいシチュエーションの事件モノなので(知らないところで既に存在してるかもだけど。)是非とも形にして残しておきたいという強い思いがあるのですが果たしていつになることやら。^^;

事件モノに着手したいのには実はもうひとつ理由がありまして、やっぱ腐っても『警察』モノなので事件モノの需要の方が高い気がしており、それに応えたいという意識の表れでもあったりします。

年末までにはなんとか形にしたいと思っているので是非是非、待っていてくださる方は楽しみにしていてください。^^(できなかったらスイマセンw)

で、ここからはYouTubeの話。(笑)

お陰様で某『ダーティハリー』の動画が、ついに1500再生まで間近に迫りました。(ホント、細々とだけど)

わたくし、まだまだYouTubeにかんしては駆け出しで1動画につき100再生もいけば万歳三唱という状況の最中、これについては快挙といってもよいのではないかと。^^;

周囲を見渡せば一日で何千、何万回再生が当たり前という世界なので、まだまだド底辺なのは否めませんが、わたしにとってこれは凄いこと。(笑)

(他のゲーム動画なんて10とか20いけばいい方w)

YouTubeって動画を観てたら勝手に、その関連動画の再生が始まってしまう仕様であるため、一概には言えませんが、まあ、これはこれで少しは需要があったのかなと。

なにより媒体とさせていただいた映画自体、大変古い作品であるため、正直、そこまで需要があるとは夢にも思っていなかったので(アップした当初は20再生くらい行けばいいや。みたいな感覚でした)これは嬉しい驚きでした。

このままの勢いで1500、2000、10000再生とか行ってくれたら嬉しいな。とか。w

そして!

そしてです。モノマネのリクエストをくださった方!

いつまでもアップできずに本当に申し訳ないです。><

前回も記事にて挙げさせていただいたのですが、なかなか自分で納得のいく水準にまでクオリティを上げられず難航しております。(笑)

これも自分の演技力のなさなのか、はたまたモノマネ力のなさなのか。

とにかく到底、人様に見せられるような出来映えではないため(笑)まだまだ時間と鍛錬が必要なようです。w

(どんな形式であれ世に出す以上、中途半端が一番、いけませんからね)

決して忘れたわけではないので、気長に待っていていただけたら嬉しく思います。^^;

(たまに映画本編、山田ルパンの映像を観て一人部屋のなかで練習してるのはナイショw)

と、まあ、今回はこれにて。^^

さ、もうひと仕事してから寝よっと。w