【告知】懲役警察 B Side Diary『エーゲ海は紅色に染まって』 Kindleにてリリース中!

【告知】懲役警察 B Side Diary『エーゲ海は紅色に染まって』 Kindleにてリリース中!

どうも、さかいです。w

もう9月も中盤ですね。

先ほど、日が暮れてから近くを散歩しに行って、すっかりと肌寒くなっていたことに衝撃を受けました。(笑)

夏ってあっという間に終わってしまうんだなと、しみじみ。

こうやって一年って、もの凄い早さで終わっていってしまうんだななんて。

ちょっと浸ってしまいました。

というわけで告知です!

今回も無事、リリースされました。

毎月13日恒例、新作!

懲役警察 B Side Diary エーゲ海は紅色に染まって

トレードマークともいえるレッドソックスのキャップに、昨今はあまり見かけなくなったチューインガム。w

そばかす顔に長いブロンドの髪。

今回の表紙で初めて正装し登場したサラさん。(笑)

いつも陽気なサラにしては珍しく、ちょっぴり影のある寂しげな顔が印象的です。

いったい彼女の身に何があったのでしょうか?

気になりますよね?  気になるはず!(笑)

というわけで今回のお話は、天才ハッカーことサラ・ハックマンが主人公。

ギリシャ、エーゲ海を舞台に彼女の恋模様が展開されることに。

これまで数多の男と浮き名を流してきたサラですが、ついに本命の出現か!?

といった具合なのですが、それに異を唱えた香澄と大喧嘩。

暴言を吐いた挙げ句、サラは警察を飛び出してしまいます。(最近多いな、この家出展開w)

しかし、サラが熱を上げる相手には実はある重大な秘密があって?

ラストは超絶、熱い展開に!!w

いつもはいがみ合い、ぶつかり合うことの多いハッカーと殺し屋。

そんな二人の静かな絆が垣間見られます。

いつになく直情的になる香澄。

リンと結婚詐欺師の直接対決。

暗躍する謎の組織!

見所も盛りだくさんです。w

エーゲ海とか地中海には実は以前から憧れがありまして、いつか、この辺りを舞台にお話を書いてみたいなあと漠然と思っていたのですね。

個人的に夕焼けとか夜景が大好きなので(以前は一眼持って一人で撮影とか行ってましたw)あのギリシャの息を飲む景色とか雰囲気とか町並みとかマジで憧れ。(笑)

どう?綺麗でしょ!w

まあ、現実的には簡単に行けるような場所ではないんですけど。^^;

で、やっぱりエーゲ海といったら恋バナ!

ラブストーリーと相場は決まってる。

香澄やリンをメインに置いたラブストーリーもいいんだけど、それだとベタすぎるというか、なんだかしっくりこない。

どういうわけか、あまりイメージが湧かない。(もしかして綺麗すぎるのかなw)

で、これまた以前から漠然と頭に思い描いていたサラのラブストーリーがありまして。

普段は性に開放的なサラが本気で恋をしたら?

といった主旨のイメージですね。

サラみたいな奔放な子って本気になったら実は意外と従順というか、生真面目になるというか。

相手を好きになったら真っ直ぐになるんじゃないかって。

一途になって相手を追いかけて純粋無垢な夢見る少女に戻ってしまう。

これは面白い!

じゃあ、くっつけてみよう!

っといった具合です。(笑)

すると、あら、不思議。

面白いくらい展開が浮かんできて、気づいたら、あれよあれよという間に一本の話が出来上がっていました。

まあ、勿論、その辺りにあるような甘くてスイーツな話になるわけもなく。(笑)

殺し屋に銃撃戦、騙し合いに駆け引き!

そこはバラエティーかつバイオレンスに飛んでおります、ハイ。w

これまでシリーズを通して読んでくださってる方は安心してください。 (笑)

今回は比較的、安産というか。

書いていても筆がスラスラと面白いくらい進んでいって、非常に満足のいく出来映えになりました。

勿論、自分なりには一作一作、毎度毎度、精魂込めて、そのたび、最高傑作、神回になるよう心血を注いでいるわけなんですけど、やっぱり最終的なクオリティーには多少のバラつきが出てきてしまうのはシリーズ作品の宿命とでもいうか。^^;

特に読者さんは、その辺りは顕著に感じていらっしゃることかと思います。(笑)

しかし、今回は、その中でも、ある種の別格。

手応えのようなものを感じてます。 (笑)

というわけで、気になった方は是非!^^

懲役警察 B Side Diary エーゲ海は紅色に染まって

は現在、Kindleにてリリース中です!