【告知】次回作延期のお詫び

【告知】次回作延期のお詫び

どうも、さかいです!

気づけば夏も後半戦!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?^^

さてさて、今回は告知です。

8/13にリリース予定でした次回作ですが、思った以上にストーリーが膨れあがってしまったのと(汗)更なるクオリティーアップを目指すため延期とさせていただきたいと思います。(毎度のことですが。^^;)

本来であれば、もっと早い段階でお知らせすべきだったのですが、なんとか予定日に間に合わせるべく奮闘していたため(結果的に間に合わなかったんですがw)タイミングを逸してしまいました。。。

楽しみに待っていただいてる方!

ホント、申し訳ありません。><

その代わりといってはアレですが(笑)次回はメチャクチャ面白い内容になっておりますので、楽しみにしていてください!w

香澄の過去に迫ります!w

タイトルは『追憶のグレイヴ』(仮)です。

リリース日は8/21頃(?)予定です!^^