【告知】懲役警察 B side diary『ハレンチ・コネクション 後編』 Kindleにてリリース開始!

【告知】懲役警察 B side diary『ハレンチ・コネクション 後編』 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです!

いやあ、春ですね!

今年は花粉症も最大とかなんとか。(毎年、言ってる気がw)

わたしは花粉症は克服したクチ(誰にも信じてもらえないけどw)ですので被害はないのですが、いい加減、スギの木をなくした方がいいんじゃないかなって思うんですけどねー。

別に陰謀論ではないですけども、製薬会社とグルになって誰かが増やしていってるんじゃね?とか。w

(こういった妄想をしてしまうのは既に職業病かもw)

というわけで告知です!

無事、本日3/13(月)Kindleにて新刊リリース!

懲役警察 B side diary ハレンチ・コネクション 後編

『志来くんの将来がどうなってもいいの?』

唯一とも呼べる弱みを握られ、嫌々ながらも広報としての仕事をこなす香澄。

そんな日々に追い打ちをかけるべく更なる悲劇が襲いかかる。

伝説の特殊部隊に凄腕の殺し屋。

積年の恨みを晴らすべく、ハレンティーノによって放たれる数々の刺客たち。

それら卑劣ともいえる変態的(?)謀略を前に、ついに敗北を喫してしまう香澄だったが――?

波乱に次ぐ波乱!

蠢く警察内部の裏組織!

果たして祐介の下した運命の決断とは?

史上かつてないセクハラ戦争の結末は如何に!?

見所

よりヒートアップしたエッチ(?)なストーリー展開!

ここまでやっちゃっていいの!?

ってくらい本作は加熱してます。はい。

前編でも既にエロかったのに。

しかも、それを大真面目にやってしまっている大の男たち。(笑)

思い切り、はっちゃけてます。w

しかも戦闘に絡めての変態的ミッションの数々!

ここまで馬鹿馬鹿しくてドスケベな展開の物語って、かつてありましたかね?^^;

わたしは知りません。笑

こんな連中に狙われてしまった香澄さんも大変。^^;

前作より更に知略、戦略性に飛んだセクハラ作戦の行方は如何に?w

なにげに殺し屋スキルが光る

ただのエロ話かと思いきや決してそうではありません。w

転んでもただでは起きないのが本作のヒロイン。

元殺し屋の称号は伊達ではありません。笑

その腕っ節の強さは勿論、襲い来る刺客たちを得意の暗殺スキルを駆使し次々、撃退していく様はまさに圧巻!

え?どんなスキルを使って撃退していったかって?

それは本作を読んでみてのお楽しみ!(笑)

バニーガール姿の真の意味

なんでバニーガール?

と、表紙を見て不思議に思った方。

実は、とある事情により本編で香澄がバニーコスを強いられるシーンがあるのですが、その場面をイメージして表紙にしてみました。

ま、作者が大のバニーガール好きというのもあるのですが。笑

ちなみに、ちょっとアダルト色強めの某青年雑誌の表紙として扱われてしまったという設定。

なので、本人はあんなに不機嫌そうな顔をしております。笑

ついに囚われてしまう香澄!史上最大の危機!?

現役の殺し屋だった頃との最大の違い。

それは守るべき存在が出来てしまったこと。

これは彼女、唯一の弱点ともいえる。

裏を返せば自由気まま、好き勝手していた昔と比べて、弱くなってしまったことの現れなのかも知れない。

当然、その弱点を突くべく敵は狙いを定めてくるわけで。(過去のこともあって周りは敵ばっかだからね、この人w)

今回はその弱さが、あからさまに出てしまうという最悪の結果に。

数々の刺客を殲滅するも、とうとう最後は敵の手に!?

香澄に魔の手が襲いかかります。

志来クンと香澄の恋の行方

本作最大の見所でしょうか。

ラストは上司である志来クンが、とある意外な行動に出ます。

そしてどん底へと。w

普段は素っ気ない香澄の気持ちが揺れ動くような描写もあったりなかったり。(笑)

ちょっぴりロマンスを感じてしまうかも?

そんなわけで、今回めでたくリリースされた『ハレンチ・コネクション 後編』。

エロ過ぎるエロが蔓延する昨今。

サスペンスやアクションに重きを置いた本作は貴重なのではないかと。

最高に馬鹿げててエッチで、ぶっ飛んでて。

それでいて見えそうで見えないチラリズムをこよなく愛す紳士の貴方には最高の作品になっていること受け合い。(笑)

懲役警察 B side diary ハレンチ・コネクション 後編

現在、Kindleにて絶賛発売中です!(Kindle Unlimited読み放題対象)