【告知】『奇妙な小説』 Kindleにてリリース開始!

【告知】『奇妙な小説』 Kindleにてリリース開始!

どうも、さかいです!

いやあ、最近、めっきり熱くなりましたねー。

外へ出た瞬間、思わず

『うわっ』

とか声が出ちゃいます。^^;

ホント、溶けちゃいそう。w

これから、まだまだ熱くなっていきそうですよね。

どうなっちゃうんでしょ。^^;

しかし、世間は節電ムード。

なので、さかいはテレビつけるのを止めました。w

というわけで告知です!

無事、7/1(金)Kindleにて新刊がリリース!

奇妙な小説

ストーリーはタイトルを読んで字のごとく。

今回、多くは語りません。

内容については是非、ご自分の目で確かめてみてください。w

とだけ。(笑)

何故なら、このこと自体が作品にとって最大のテーマ。

ストーリー全体に関わってくるから。(笑)

なにげに久しぶりの超短編小説、ショートショートになります。

わたしの敬愛する作家さんの一人、星新一さんに大きく影響を受けた作品となっております。

今回の作品は完っ全に思いつきです。w

しかし確実に面白い!

というわけで如何でしょう?

貴方も是非、この物語の主人公になって不思議な世界に迷い込んでみては?^^