【告知】【新作スケジュール】11月以降の作品リリース予定

【告知】【新作スケジュール】11月以降の作品リリース予定

どうも、さかいです。^^

早いもので10月も、もう終盤に差し掛かってますね。

季節もすっかり秋。

今年も残すところ後、およそ2ヶ月となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、そんなわけで今回はゆる~く今後の執筆活動についてのご報告です。^^

11/13 懲役警察 B Side Diary 恋敵現る!? ハニートラップにご注意!(予定)

12/13 懲役警察 B Side Diary 合本版 3巻 ※巻末特典『天使には十字架を 悪魔には薔薇の花束を』新作エピソード先行追加(予定)

1/13  懲役警察 B Side Diary 偽りのコンフェッション(仮)

2/13 懲役警察 B Side Diary 失われた秘薬を求めて(仮)

未定 懲役警察 A Crime Files 透明のシリアルキラー(仮)

未定 懲役警察 A Crime Files 魔女たちの狂宴(仮)

未定 宇宙職人(仮)

未定 的中男(仮)

未定 ホシデカ ~捜査すればするほど自分が犯人っぽくなっていく刑事~(仮)

未定 スペース☆ヤクザ(仮)

未定 剣客ガール(仮)

と、目白押しです。(笑)

特に11/13リリース予定の『懲役警察 B Side Diary 恋敵現る!? ハニートラップにご注意!(予定)』は最高に面白い展開となっておりますので、お見逃しなく!w(現在、Kindleにて予約受付中です)

濃い~い新キャラなんかも登場し、前半はラブコメ色の大変、強い内容となっております。

何と香澄に最強のライバルが。

とは言っても、いつもみたいに同業者とかテロリストとかじゃなくって、恋のライバルなんですけどね。^^;

しかしながら、後半は元殺し屋として香澄が担う業の深さ。罪深さも問うという二面性も。

暗殺者というテーマを扱ってる以上、このあたりは以前から避けては通れない問題と考えていたところもあって、思い切って本作にはそういった要素も取り入れてみました。

それでいて、ほんのちょっぴり、ほろりとする(?)ラストも。

もしかすると、志来くんと香澄の関係にも進展があるかも?

ふたりのさりげない会話にも注目です!w

後は、12/13の『懲役警察 B Side Diary 合本版 3巻』でしょうか。

いよいよ作品も貯まってきたので合本版も出さないとね。^^;

※巻末特典の『天使には十字架を 悪魔には薔薇の花束を』は、タイトル通り、ハードボイルド色強めの作品になる予定です。

こちらも殺し屋だった頃の過去と、現在の捜査官という立場の狭間で揺れ動き、苦悩する香澄の姿が見られます。(笑)

『懲役警察』シリーズと比較すると、いまいち読まれない、その他作品(笑)ですけど、今後は意欲的に(とはいっても、いつになることやら。^^;)着手していきたいと考えております。

やっぱ表紙がイラストの方が読まれやすいのかなあ。。。(汗)

それと作品制作の励みになりますので、もし気に入っていただけたらAmazonレビューなんかも書き込んでいただけたら嬉しいです!(笑)(割と切実w)

他には、こんなストーリーが読んでみたい! このキャラをもっと出して欲しい! なんてご意見も、もしありましたら積極的に取り入れさせていただきますので、是非是非お気軽にコメントください。(笑)