【近況報告】やべぇ、終わらねぇ(;´Д`)

【近況報告】やべぇ、終わらねぇ(;´Д`)

どうも、さかいです!

数週間ぶりのブログ更新です。(笑)

安心してください、まだ生きてますよ。w

今年も無事にクリボッチをむかえ、ひとりケーキにひとりチキンを食べ終え、ひとりふて寝したイブの夜。←結局、やってることはいつもと変わらないというね。w

で、ここ数週間、わたくしめが何をやって過ごしていたかというとですね。

まあ、とにかく無いんですわ。

そう、時間がね!!(笑)

おまけにジジイのため、体力まで無いという三拍子。←いや、二拍子じゃね?(笑)

話が少し斜め横に逸れましたが、今年も年末に向けて新作の小説をAmazonでリリースするため、無事、その執筆作業に追われておりました。

なので、YouTubeの更新もブログの更新も全サボりの構え!(あえて全集中と呼ばないところに美学を感じる)

ちょっと愚痴っちゃいますけど、既に頭の中に構想やストーリーはあるものの、実際に文字でそれを書き起こすのって、思いの外、時間がかかるのですね。

あー、頭では描けてるのに!!ってなっちゃう。

単にわたしの力不足が原因かもですが。w

で、今年の締めだからと力を入れすぎてしまったためか、ページも思ったより膨れあがってしまった。

まさに産みの苦しみというやつですね。^^;

おまけに作品作りはにいっさい妥協したくないし、できない性格なので、ま、これでいっかみたいなのは絶対にしたくない。

だいたい、そんなのは読んでくださってる方々に対して失礼ですしね。

かといって、ずっと拘り続けていると、いつまで経っても完成しないという無限ループ。w

もうね、一生、精神と刻の部屋にでも引きこもっていたい気分です。^^;

で、肝心の作品の進捗度はというと、丁度、53%程度といったところでしょうか。w

これ、マジで年末までに終わるんかいな。^^;

最近、更新がないなあと当ブログにあしげく立ち寄ってくださってた方(もし、いたらですけどw)今後もマイペースで更新していきますので、気が向いた際にでも懲りずに遊びきていただけたら嬉しく思います。mm

以上、わたしの近況報告でした。←すげぇどうでもいい。(笑)

さ、また仕事に戻ろうっと。(笑)