【体験談】ランボー 怒りの通販!!

【体験談】ランボー 怒りの通販!!

どうも、さかいです!

皆さんは通販なんかで失敗した経験はありますか?

それと気に入った映画があったらBlu-rayは買う派ですか?

それとも買わない派ですか?

筆者は購買意欲をそそられた映画は、既に鑑賞済みでも買ってしまう性分です。^^;
(まあ、滅多に購入までには至らないんですが。^^;)

そんなわけで先日、Amazonプライムで鑑賞した『ランボー 最後の戦場』が面白かったので、安い中古を探していて、千円以下のがあったのでポチってしまったのですが、これが見事に大失敗。(笑)

他の店舗が千円以上してたので、安いの見つけたラッキー♪なんて思ってたのですが、いざ、届いてみたら何とパッケージなし。

何か円盤を包む薄っぺらいペラペラのビニールみたいのあるじゃないですか。

あん中にペロッと一枚、入って送られてくるという。

いや、違うから。そういうのが欲しくて買ったんじゃないから。(笑)

わざわざ保存したくて買ったんだから。w

しかも、購入時の商品説明にも『箱なし』の注意表記も何もなし。

箱のないBlu-rayなんて、レンタル落ちしたAVと同じ。(爆)

これは何か。

もしかすると、ランボーでも観てヌイとけという出品者からのメッセージなのか。

たったの数百円ケチったのが、この有り様よ。w

箱ないなら、ないって初めから書いといてください、コノヤロー。(笑)

こんなことならマジで中古AV買っときゃよかった。(オイw)

ちなみに最近の筆者のお気に入りは楓カレンちゃんです。w

んなわけで、もう一度、パッケージつきのランボーを買おうかどうか迷い中です。w

トホホ。お金をケチったのが、結果的に高くつく羽目に。

でも、ランボーにそこまでの価値あるかな??? ^^;

皆さんも通販で失敗した体験談とかあったら教えてください。w