【本当にすまないと思うぅぅ!】日本版『24』主演が唐沢寿明さんに!?

【本当にすまないと思うぅぅ!】日本版『24』主演が唐沢寿明さんに!?

新品☆在庫あり即納!24 -TWENTY FOUR- ジャック・バウアー コンプリートDVD-BOX 「リブ・アナザー・デイ」ブルーレイディスク付 キーファー・サザーランド

価格:23,588円
(2020/3/24 23:39時点)
感想(0件)

糞おおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!!!

はい、ということでね。どうも、さかいです。(笑)

とうとう決まりましたね。予てから噂されていた日本版「24」の主演俳優が。

個人的にはV6の岡田准一さんかと予想していたのですが、本日、正式に決定したとのことで報道がありました。

他には西島秀俊さんなんかも候補に挙がっていたようですが、最終的にはウッディ……じゃなかったキャラ沢……でもない、唐沢寿明さんに決まったそうです。(笑)

ネットのコメントはすこぶる評判がいいようで、それまで24のリメイクには否定的だった意見も唐沢さんが主演との報道をうけて、まるで手のひらを返したかのよう(笑)

まあ、お国柄も違うし、お金のかけ方もスケールも全然、違うので個人的にはよしゃあいいのにって思いますが、全くの別ものとして観れば我慢できないこともないのでしょうかね。^^;

でも、絶対しょぼくなるんだろうな。。。。

携帯片手に大統領ならぬ「総理!」「総理!」って叫んでる唐沢さんを想像してしまうと、どうしても笑いが込み上げてきてしまうというか苦笑いしてしまってる自分がいます。(笑)

あの本家のワガママっぷりをどこまで忠実に再現できるんだろ。w

クロエとかニーナとかトニーは誰がやるんだろ。

まあ、このあたりはAKB系のアイドルとか、ジャニーズ、ヒゲザイル系の誰かと予想します。

もう、今までの傾向からイメージもへったくれもないのは分かりきってますし。

※顔だけでいえばトニー役は小島よしおさん以外、ありえないと思うんですが。(爆)

というか、そういえば昔、ブラッディマンディとかって和製24(?)みたいなドラマが既にありましたよね。主演は三浦春馬さんでしたでしょうか。

ああいった雰囲気になるのでしょうか。

当時は、あー24のパクリやなあって漠然と思って観てましたが、あんま記憶に残ってないとこみると、クオリティはさほど高くなかったんじゃないかと思います。

でもまあ、本家の「24」が大好きでハマったクチなので、変なリメイクはして欲しくなかったかな。^^;

何だろ、このドラゴンボールのハリウッド映画化みたいな嫌な感じ。(笑)

元々、邦画や日本のドラマにはアレルギーがあるので、そこに輪を掛けてというか何というか。また制作がテレ朝というのが。(笑)

最後、断崖絶壁に追い詰められたテロリストが

「仕方なかったんだよおお!」

とか何とか言って、儚げなBGMとともに逮捕されていくシーンが拝める感じでしょうか。

船越○一郎さん登場、待ったなしのムネ熱展開です。(笑)

やたら回想シーンが長いのも日本のドラマの特徴ですね。

さてさて。まあ、何にせよ放映が楽しみです。吉と出るか凶と出るか。

唐沢さんの吹き替えは是非、小山力也さんでお願いします。(笑)

オイラは観ませんが。(笑)