【近況報告】『懲役警察 B side diary』合本版3巻リリースや次回作なんかについて

【近況報告】『懲役警察 B side diary』合本版3巻リリースや次回作なんかについて

どうも、さかいです!

早いもので、そろそろ師走ですね。^^

皆様、年末の予定とかはありますでしょうか。

今年はウィルスの影響などで、色々と大変な年ではありましたが、何とか無事に収まって欲しいものです。

さてさて、そんなわけで10月13日のリリースをもって、とうとう15作目に突入する『B side』シリーズ。

『A crime』シリーズと同様、ある程度、作品が溜まるごとに『合本版』としてリリースしている本シリーズですが、3巻目についても勿論、計画中です。^^

なのですが、いつもは巻末に合本版ならではの特典とでもいうか、サービスとでもいうか、先行配信として書き下ろしのストーリーを追加しているのですが今回はどうしたものか。^^;

まだまだ頭の中には書き切れていないストーリーが眠っているわけですが、いかんせん時間の確保が。(笑)

『A crime』シリーズの新作も執筆する中、何とか年末までにはリリースしたい気持ちで一杯なのですが、果たして無事に間に合うかしら。^^;

とはいえ急ピッチで進めるあまり、低クオリティーとなってしまっては本末転倒なわけで。

サビを飾る(?)巻末と言うこともあって気持ち的には、とびっきり面白いストーリーを追加したいと考えているのですが、そこはわたくしの努力次第といったところ。(汗)

もしかしたら最近、こいつYouTube一色に染まってしまったんじゃね? なんてふうに思われる方もいるかと思いますが、そこはご安心あれ。^^;

わたくし、本業はあくまでも個人作家であると自負しており、動画を作ってる時も常に作品のことが頭にありますので。

そもそも誰か他人の作ったコンテンツ(所謂、市販されて世に出回ってるゲームなんかね)に手を加えて発信するよりも、やっぱり一から自分の手で作りあげていくスタイルの方が性に合ってるとでもいうか心から楽しめるというか、あくまでも自分の本質は執筆業にあるんだなって再確認しているところです。

これについては貴重でした。

ま、言うても動画作りは動画作りで別の楽しさがあるんですけどね。^^

てなわけで、今回は近況のお知らせでした。(笑)

さて、小説の執筆、もうひと頑張りしよっと!w