【緊急近況】最近、作品について思うこと

【緊急近況】最近、作品について思うこと

どうも、さかいです。^^

今月は飛び石連休が二回もありますね。(笑)

皆様、お休みはいかがお過ごしでしょうか?^^

今回は、ちょっと心境というかそういうのをお話していこうという感じです。w

おかげさまで自著であります『懲役警察』シリーズも大勢の方に読んで頂けて、可愛がってもらえてるなあなんて親のような気持ちになってみたり。(笑)

でも、本当、有り難いなって。

そんなふうに常々、思って生きております。

読者さんあっての作品ですからね。

皆様には感謝しかありません。

何か機会をみて、そんな日頃の感謝の気持ちを形にしたいとも考えておりますが、いったい何をすれば皆さんに喜んでもらえるんだろう。^^;

よくユーチューバーさんなんかがやってるみたいに謎のグッズを作ってみたり?(余談だけど、あれってどれだけ売れるものなのかな?^^;)

当サイトを見に来てくださってる方々に向けて、ブログ限定で本シリーズのオリジナル小説(本編ではできないような、ちょっとエロいやつw)なんかも公開してみようかなとか思ってますが、それもどうなのかな。需要あるのかなあ。^^;

まずは一回、試験的にやってみてアクセス数を観察してみようかしら。

で、良い結果が出たら続けていくと。(笑)

でも、個人的に横書きの小説ってのが苦手で。(汗)

小説=縦書きと思ってる面倒くさいタイプの人間なので、正直、ちょっと抵抗あるんですよね。^^;

もし、やるとしたら『A』と『B』からきて『C』で始まるシリーズ。

C Through Chronicles』(シー・スルー・クロニクルズ)とか?(笑)

マジでエロそうなタイトルやなw

なんだかんだ無印から出発して、『A Crime』と『B Side』と未だに続いており、かれこれ8年くらい(長っ!w)になりますでしょうか。

そのせいで登場するキャラクターたちも微妙に性格や喋り方、位置づけなんかが変わってきたりしております。(笑)

ここまでモチベーションを維持できたのは、ひとえに読んで楽しんでくださったり感想をいただけたり。(厳しい意見も含めてw)それらがあってのこと。

『面白かったよー』や『楽しめました』なんて意見をいただけた日には、どんな大金を手にするよりも嬉しいものです。^^

すべては、その瞬間のために作品作りをしてると言っても過言ではない。(笑)

本シリーズについては、まだまだ登場させられていない魅力的なキャラクターたちが大勢いたり、形にできてない構想、アイデアなんかが目白押し。

尽きるどころか日々、沸き上がってきてる始末で、まさに頭の中が渋滞中。

まだまだネタはなくなりそうにありません。^^;

本音を言うと、折をみて何か他のシリーズ作品も書いてみたいなという思いもあったりなかったり(笑)しますが、なかなか本作品を超えるようなアイデアや構想、世界観に出会えていないのが現状です。(汗)

そんなちょっとした浮気心(?)が最近、このわたしにショートショート作品『宇宙職人』を執筆させたわけですが、これが、まあ、悲しいほど読まれない!(笑)

散々たる結果に。w

厳しい現実を突きつけられました。(爆)

おかしいな、面白いと思うんだけどなあ~(笑)(心の声がダダ漏れ)

自分に求められているものが違っていたのか、作品の構想がまずかったのか、はたまたKindleとの相性が悪かったのか。

単に認知度の問題という可能性もありますが、色々と反省すべき作品になったことだけは確かなようで。^^;

なんだか日記のような、ただの愚痴のような記事になってしまいましたが、そんな感じのことを日々、感じてるということで。(笑)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。w