【謝罪】【YouTube雑談ライブ配信/最近どうでショー】10月11日(日)21時~22時に日程変更のお知らせ

【謝罪】【YouTube雑談ライブ配信/最近どうでショー】10月11日(日)21時~22時に日程変更のお知らせ

どうも、さかいです!

本ブログにて事前予告させていただいておりましたYouTubeの生配信ですが、明日10月11日、21時~に決定いたしました。

注意:10月10日を予定していたのですが、諸事情により10月11日に変更させていただきました。事前に通告できておらず申し訳ありません。><

内容はと言うと、ゲームやPS5、映画や最近の事情なんかについて、チャンネル登録者数が少ないのをいいことに(笑)好き勝手語っていくユル~い雑談生配信となっております。w

ちなみにトーク中にやるゲームは内緒です。(笑)始まってからのお楽しみということで。w(今のとこ前回、予告したゲームをやる予定ですが違うゲームも迷い中で。^^;)

たまにモノマネなんか(ルパンとか田中邦衛さんとかetc…)も挟みつつ、皆さんと交流は勿論のこと、昨今の胸の内を全部ぶちまけたいと考えておりますので(笑)

もし興味を持っていただけた方は、お気軽にご参加ください。^^

※ぶっちゃけ、まだまだ配信は初心者なので、段取り悪かったらゴメンナサイ。^^;最初に謝っとこっと。w